2019年11月

バタバタな1日

今日は4軒のレッスンだったのだけど、スケジュールの調整の仕方が悪かったのに加えて、 午後1番の都内でのレッスンに行くまでに渋滞にハマり45分遅刻。 埼玉県内の夕方のレッスンに行くまでまたまた渋滞で1時間遅刻。 しかも初回…

ミーハーな女は山形で・・・

ミーハーな女は山形で・・・サムネイル
今期のドラマ、何をご覧になってますか?  私?私は、時効警察と・・・ ♡♡♡【おっさんずラブ in the sky】♡♡♡ この2本!  1話から、暴走気味の はるたんと武蔵。 いいの♬カッコ可愛い過ぎる はるたんと、武…

ぐ~るぐる

ぐ~るぐるサムネイル
いやはや。 さすが私の両親だわ。 いきなり・・・2人揃ってスマホに買い替えてきて。 さっき帰宅したら、『メールを打ちたいんだが、どうやったら打てる画面になるんだ?』という第一声から始まって、 私レベルで教えて差し上げられ…

忘年会1発目

忘年会1発目サムネイル
昨日はね。【良い風呂】の日であり【大野智君の誕生日】だったワケですが・・・ 訓練士養成学校 時代の仲間と飲み会でもありました。  結果として今年1発目の忘年会となりました。 でね。そこで気付いちゃったのだけど。  前回の…

新しいパソコンから初アップ!

新しいパソコンから初アップ!サムネイル
昨日ワンサミが終わってから、再びN美宅へ。 パパンにパソコン移行作業をお願いするリベンジで。 あまりに長い間、パソコンを預けておくワケにいかないから、取り急ぎやってもらいたい作業をお願いしまして。 行き詰まってもすぐに解…

ワンサミでした~

ワンサミでした~サムネイル
午後からワンサミ。2頭キャンセルが出ちゃって6頭。 初参加の仔犬ちゃんがサイズ的に1番大きくて。今日も楽しく終了。  参加の皆様、ありがとうございました!  次回は、12月22日日曜開催。  既に3頭の申込が、入っていま…

暫く メール連絡が取れなくなります

暫く メール連絡が取れなくなりますサムネイル
今日は雨だけどみんな屋内でレッスン出来るコだったので朝から夕方までレッスン。 その後、妹宅へ。  義理弟(パパン)に、私の新しいパソコン移行作業をお願いしていて。 だけど・・・残念ながらパパンは急遽お仕事が入り休日出勤。…

いらっしゃったようで・・・

いらっしゃったようで・・・サムネイル
先日の山形ツアー、滝を見に行ったのだけど。 【熊出没注意】の看板を横目に見ながらかなり車で登った先にある駐車場に停めた。 草木が茂ってなかなかの獣道風味な道の先に滝があると地図にあって。 だけど オースティンの他に2台車…

仔犬が来るよぉ~

仔犬が来るよぉ~サムネイル
オースティン、不具合が出た為半日入院。 午前のレッスンを終えて、ディーラーに立ち寄り代車に乗り換え急いでカウンセリングのお宅へ! ・・・と、思っていたら、予約が15時からだった。 13時30分からの予約は明日だったのよ~…

ワンサミ 受付中

ワンサミ 受付中サムネイル
今年のワンサミは、あと2回。  11月24日(日)は、6頭参加が決まっています。  12月22日(日)も、参加受付開始してます。 どちらも通常バージョンとなります。 まだまだ受付中!  皆さまの参加をお待ちしていま〜す!…