新しいパソコンから初アップ!

昨日ワンサミが終わってから、再びN美宅へ。
パパンにパソコン移行作業をお願いするリベンジで。
あまりに長い間、パソコンを預けておくワケにいかないから、取り急ぎやってもらいたい作業をお願いしまして。
行き詰まってもすぐに解決して先に進むから頼もしいのなんの!助かりました!

ネットに繋いだり、HPの管理関連は、パパンにすぐに来てもらえないから自分でやる事に。

 で、今日夕方から作業開始。
マウスが古いパソコンのでは使えない事が判明。一気にやる気が失せる。
平面を指でチマチマ・・・やり辛いっ!

なんとかネットには繋げた!
 次っ!

HPの管理画面に入るパスワードが、更新されていたらしく。管理画面に入れない。また挫折。

うもぉ〜!!
いいよ。アナログのままで。とかマジで投げ出したい気分。

HP管理会社の方に、遠隔操作で対応をお願いすることに。
・・・で、その順番待ち。
お腹空いた。
いつ連絡くるか不明。
 漫画でも読みつつ待つか。
(益々お腹空きそう/笑)




・・・ってところまでを、FBにアップして待機していたら、
1時間くらいしたらご連絡をいただき、アッ!という間に問題解決してもらえました(HP関連)
いやぁ~プロってすごい!