2019年09月

ラグビー生で観てみた~い

ラグビー生で観てみた~いサムネイル
超!今更だけど、ラグビーが生で観たくてたまらない。 テレビで観ていても、ルールは全く分からないけど。屈強な男達がぶつかり合うゴチャゴチャシーン、是非とも生で観てみたい。 ラグビーが分かる方と観戦してみたいのである。  残…

やっぱり泣いた

やっぱり泣いたサムネイル
先日【僕のワンダフルジャーニー】観て来ました。 パート1が公開になった頃、号泣しそうで観れないな。と避けてきたけど、パート2公開するならと、先日借りてやっと見て。  思ったより号泣しなかったから、映画館でも平気だろうと思…

どうやら10回目だったようで。

どうやら10回目だったようで。サムネイル
今朝は、鴻巣免許センターに行ってきました。 あ、私の用事じゃあございませんのよ。 だって私、ゴールドなので関係ございませんのよ。オーホホホ♪ 母が受ける 【高齢者講習】に付き添い。 2時間くらい待ちぼうけ。 プラプラして…

本気で噛ませない為に早めに躾を

本気で噛ませない為に早めに躾をサムネイル
先日お参りした神社の御神馬。  像を飾ってあるのは見た事あったけど、本物のお馬さんが居たのは初めて見ました。  【シロちゃん 20歳。優しい子です】 と、紹介の看板には書いてあったけど・・・ いざ柵のそばへ近づくと、赤い…

トリマー と ドッグトレーナー犬談義

トリマー と ドッグトレーナー犬談義サムネイル
9月末は何かとお出かけがありまして。 今日は、トリマーちかさんと久しぶりに ごはん。 どうする?餃子行く?って言ってくれたけど・・・ 毎度毎度餃子では悪いし。って事で、 ちかさんが調べてくれたイタリアンレストランへ。 案…

珍しく休日が休日

珍しく休日が休日サムネイル
先日、桶川で吉田のうどんを食べた後、やっぱり本場のが食べたくて。 今日は 本場の吉田のうどんを食べに行きがてら・・・ CKBファン友のN夫&K代夫妻に逢いに行ったら、山梨観光に連れて行ってもらいました。 N夫さん運転で、…

無事に退院!

無事に退院!サムネイル
皆さまからも心配のお声を頂戴しておりましたが、 オースティン、昨日 無事に退院しました!  当初は、今月末までかかると言われていたのですが、明日 遠出をする予定だったので・・・ 万が一 間に合わない場合は、明日の遠出だけ…

躾トレーニングと併用が効果的なのだ!

躾トレーニングと併用が効果的なのだ!サムネイル
マダム&ムッシュの会  【犬のココロに寄り添う フラワーエッセンスワークショップ】開催日! お馴染み めぐちゃん先生によるワークショップ。  参加者の方は、到着次第 インスピレーションで1枚カードを引いてもらって。今の状…

増税前にオトナ買い

増税前にオトナ買いサムネイル
涼しくて嬉しくなっちゃいます♬ 今日の午後は、久しぶりにレッスンを再開するお宅のレッスンが、13時真昼間なのに日陰を探す必要なく屋外で問題なし!  夏休み中のワンちゃん達、そろそろレッスン再開しましょうよ〜!  来月から…