2014年10月

飛行犬 お椀で水飲む♡

  今日はお蔭様で、良いお天気のまま撮影完了! むしろ暑い位だったなぁ。。。 写真は、撮影モデル犬 MIX りん君。 りんの外用お水の器が・・・お椀! 和な犬がお椀で水を飲む姿が微笑ましい♡ そして、ドッグラン…

チワワスタイル 発売!

チワワスタイル vol,20 『ポジティブ ネガティブ』特集 『回転チワワのヒミツ』特集 2つの特集の監修をさせて頂きました! 書店でお求めになれます♪ なんと!!可愛い写真満載の・・・ チワワ川柳カレンダー付!! チワ…

一気に多頭飼いは・・・

パピヨン 兄弟 エル君&ジョイ君。 ピヨピヨ状態の2頭♫めちゃ可愛いの! でも・・・一気に多頭飼いは、飼い主さんに諸々の負担が大! なので、兄弟で一緒に。とか、一度1頭で連れてきてすぐに2頭目を迎えるのは、オススメしませ…

美容院 と カフェ

  チワワ ペティさんのカット。 尻尾の付け根に ハートマーク!キュートでしょう。 天心だって、寝る時に丸くなった角度によっては黒いブチの部分がハートに見える事があるのですよ(笑) そして私も本日美容院へ。1年…

ライブと餃子。

 昨日は、午前中に 子犬のカウンセリングを1件済ませ、午後はお休みを頂いてました。 何故って。またまたライブ!!クレイジーケンバンド 中野サンプラザでのライブに参戦!! でもそこで・・・ショッキングな体験を。 …

昨日の講座。今日の教室。

  今日は午後から、愛護センター 主催の しつけ教室 講師をしてきました。 満員御礼の10組参加。1件キャンセルが出てもすぐに繰り上げ当選で参加する方がいて、結局満員という人気!! ありがとうございます!! 今…

川越プチ散策

 24日は、ワンサミマダムの会 開催日でした。 ランチするお店が川越にあるので、ランチ会の前に 川越プチ散策 をしてきましたの。 朝9:30に 川越氷川神社 集合。一番街 ⇒ 菓子屋横丁 ⇒…

飼い主の留守中のベッドが

 昨日は雨の為、午前中の 個別レッスン が延期。午後開催予定だった、 保健所主催 の しつけ教室 も中止。 ・・・って、事で!妹と甥っ子連れて、カラオケへGO! クレイジーケンバンド のみ歌うカラオケ3時間。 …

しつけ教室 感想

先日の飼い主さんのみ参加 しつけ教室 の参加者アンケートまとめを、お知らせ頂きました。 厳しい意見も含めて全てお知らせください!とお伝えし、きちんとまとめてくださった資料によると・・・ 『参考になった!』『分かり易かった…

一応 女の子ですの。

昨日、教室の前に洗車したのだけど・・・ 今日って雨の予報でしたっけ?中途半端な降り方が一番汚れるのよねぇ。 川越まつり前日、お散歩で 町内の山車小屋前を通ってみたら、シャッターが開いていたのでパチリ。 丁度写真を撮りに来…