2015年01月

Shi-Ba 3月号発売!

Shi-Ba 3月号発売です。 特集 【本日は休業なり】 特集【マンネリ解消大作戦】の監修をさせて頂きました!   天心とのラブラブエピソードもちょこっと載ってますの♡ あ。立ち読みはナシよ~   &…

餃子の年間消費額・・・

雪。今日の予定は全てキャンセルになり愛犬共々引きこもりとなりました。 でも去年のような大雪にならなくてひと安心です。 さて。 餃子消費量日本一 浜松になったそうで。おめでとうございます♪ 浜松餃子、私も大好きです♡ 二位…

愛犬の恋愛模様?!

共に パピヨン 左が ショコラちゃん女の子。右がジョイ君男の子。 ジョイ君は初参加だったのだけど、隣の席になったショコラちゃんに見向きもせず・・・ マルチーズ の かのんちゃんに夢中♡    かのんち…

ながーい犬?!

世界最長の犬 は 日本にいた?! 奇跡的に撮影に成功した、最長犬(?) 発見現場は、愛犬と飼い主さんが楽しく遊びながらお勉強の出来る ワンサミ会場にて。 大人4人分はある 体長の犬発見か?! 果たしてその正体は一体?! …

愛犬の名入りタオル!

ワンサミ常連さんの なずなちゃんのママよりタオルとお菓子を頂きましたの。 ありがとうございます! このタオル、今治タオル~!! 汗っかきな私にはタオルは必需品。今治タオル、ずっと気になっていたので嬉しい♫ しかも名前入り…

サプライズに感動!!

  今年最初のワンサミ開催日。 11頭参加 (初参加2頭)でした。 参加頂きありがとうございます! いつものカフェタイムで、いきなり電気が消えた。 そして、♫ハッピーバースディ♫って歌を皆が歌い始めたので、私も…

今日も頑張った!!

昨日の夜は、古い友人3人で新年会でしたの。 お互い忙しくって、ここ数年は年に一度の集まりのようになってしまったけど。 今年は、時間を合せて温泉に行こう!ゲイバーに行こう!ハワイに行こう!などとお遊び計画を立てようと盛り上…

珍しい場所で、躾教室。

今日は、飼い主さんのみ参加の しつけ教室 でした。 会場は、三井生命保険株式会社 埼玉西支社 ふじみ野営業部 さんにて。 何故に、生命保険会社さんにて 犬のしつけ教室を?と思われますよね。     そ…

犬に嫌われる?

お仕事を終え、夕方からフェイシャルエステへ。 外は雨だってのに・・・ 化粧水をゴクゴク飲んじゃうお肌だったようで。 乾燥しまくり~! どんだけ~!! で。今もお風呂上りに、仕上げにオイルつけて出て来たら・・・ 天心にクン…

1日休みになっちゃった。

今日は、レッスン予定だったご家族の体調が優れないとの事で延期のお宅が重なり、1日空いてしまいました。 ホントに風邪、流行ってますね~ 皆様も、お気を付けくださいね。 そこで久しぶりにティラミスを作って食べる。 何故かこの…