2014年02月

埼玉県 どこでも出張します!

久しぶりに、歩いて行ける範囲のお宅からレッスン依頼を頂きました(#^.^#) 自宅から歩いて8分。 交通費はナシ!! 遠方から呼んでくださる方は、交通費だけでもなかなかの料金になっちゃうのに、交通費ナシ!ってスゴイですよ…

携帯変えました。

突然ですが昨日、携帯を変えました。 アドレス帳が、うまく移行できなかったみたいで、この iphone に登録されなかった方が多数(>_<) 留守電も入らない場合があり、いきなり『電源が入っていないため・・・』…

犬に洋服、着せたいですか?

お顔と、洋服についたポンポンが同じ大きさで可愛かったので思わずパチリ。 だけど、ポンポンがうまく写ってなかった(>_<) チワワ のジョアちゃん。 寒い中、レッスン頑張りました!    犬…

お散歩行けない時は・・・

 雪の影響で、かれこれ3日散歩に行けない天心。ふてくされて寝ております。 ワンちゃんによっては、散歩時間が短い。散歩に行かない。などで運動不足 気味ですと、 パワーが有り余り過ぎて、ムダ吠え が増える。 家具な…

明日のワンサミ中止です

またまた大雪 ⇒ 雪かき 大変でしたね~ 皆さん、お疲れ様でした!! 筋肉痛にならないように教えて頂いた温めながらのストレッチ。 やってみましたよ♪効果がありますように☆     明日開催予…

犬だけど、雪苦手だもん!

今日の私は、モッテモテ ♡♡♡ チョコを2つも貰っちゃったもんね(*^^)v Uさん、Mさん、愛をありがとう(笑) 明日は、ホワイト・バレンタインになりそうですねぇ どうぞ皆様、楽しんでくださいな(^_-)-☆ &nbs…

ヨーグルトにハマった犬

今日も1日無事終了\(^o^)/ ですが、雪かきの筋肉痛が未だ治らず・・・ 腰を痛めないように、スクワット的に雪かきしていたせいかも。 太ももの裏が、しゃがもうとするとピキーン!と張ってメチャクチャ痛い(>_&lt…

雪かき ビフォー・アフター

午後から気合いを入れて雪かきをしました。 そのビフォー・アフターの写真です(#^.^#) なんとか雪をどかしましたが、ビシャビシャになった路面の凍結が心配です。 雪かきを終える頃には、日蔭になってましたから(^_^;) …

雪でレッスン延期です

もの凄い雪ですね。この写真は今日の16時前に撮ったものですが、それ以降も雪は降り続けていて、予報では明日の明け方まで降り続けるとか。。。 ワンちゃんのレッスンは、雪や雨、暴風などの悪天候では外で出来ないので レッスンは延…

レッスン後に楽しいひととき♪

レッスン後何も予定がなかった私を、お茶に誘って頂き美味しいパンケーキをご馳走になってきましたぁ\(^o^)/ フワッフワのホワッホワ ^m^美味しかったぁ♪ 公表出来ない互いの趣味を、アツく語り合った楽しい時間でしたぁ♪…