2015年07月

早起き最高!

 暑いので、お外のレッスンは早朝に行う今日この頃。 今朝も、早朝レッスンをして、天心の散歩をしてそのまま妹と子供達を連れて お馴染み 310works へ。 ランチしてお喋りしてたら、近所に 素敵な乗馬体験の出…

15年経っても!

  15年ぶりの再会!クッキーちゃん♪ お庭でご家族と待っていてくれて、私との再会を喜んでくれました♡ クッキーちゃんは15年前に 個別レッスン を1クール受けてくれただけだけど、しっかり覚えてくれていて喜んで…

同じ会場ですぜぃ

    ワンちゃんはお留守番で飼い主さんが参加する 『ワンサミマダムの会』 ・8月24日(月)犬に関する法律&食事セミナー ・9月9日(水)ブレない軸を作る!飼い主さんのための心理学セミナー 会場は共…

明日13時から

9月9日(水)開催のワンサミマダムの会『ブレない軸を作る!飼い主さんのための心理学セミナー』の参加申込受付が明日の13時からです。 お早目にどうぞ~ 久しぶりに腰が痛い。。。先週末にとある理由で頭を打ったのですが、その後…

車でお出かけ気を付けて!

今日はワンサミ開催日。 参加の皆様、暑い中お越し頂きありがとうございました! お子様の夏休みも始まりましたし、愛犬を連れてお出かけの方も多いのでは? そこで注意点。   お子さんや愛犬だけを車内に残して、車から…

夢のような1日♪

  今日は、半分お仕事で半分プラベートな状況で、最高に幸せな1日を過ごす事が出来た日ですの。 内容を今ココで発表出来ないのがとっても残念なのですが・・・ あ~話たい!でも話せないの!(←じゃぁ、書くな…

祝 10歳!

  本日、10歳の誕生日を迎えた天心!! 毎年お祝いするけど、ケーキは人間用のを見せびらかされて終わっていましたが・・・ 今年は、記念すべき10歳なので、み~きも奮発!! FBなどで見かけていて気になっていた犬…

9月のセミナー詳細発表!

お待たせしましたぁ!! 9月のワンサミ マダムの会開催決定です! 今回は、初の試み!愛犬家の皆様の為の心理学セミナーですよ。 ワンちゃんを上手に導くカッコイイ飼い主さんになるには『ブレない』って大事なのです! 今回の講師…

先週末のお遊び♪

 随分長いことブログアップ出来ませんでしたが、妹の旦那様に色々対応してもらってブログアップが再開できるようになりましたぁ! かれこれ10日くらいですが、この間はいつものようにお仕事しています。 が!!先週末には…

パソコンの調子が悪いです。

またまたパソコンの調子が悪く、ブログがアップ出来ない状態です。 HP管理会社の方もお手上げという事で、暫く画像のない文章のみのブログとさせて頂きます。 なので、必要最低限の内容のみのアップとなると思います。 以上、お知ら…