2019年06月

ワンサミ 満員御礼

ワンサミ 満員御礼サムネイル
本日ワンサミ開催日。 11頭 満員御礼での開催でした。  参加の皆様、ありがとうございました!  またまた柴犬5頭。チワワは3頭。チワワ祭りにはならずで柴犬祭り。  少数派はタグちゃんと、2回目のシーズー。初参加のサルー…

必要最低限のしつけ をしておこう!

必要最低限のしつけ をしておこう!サムネイル
午後から 愛護センター主催の しつけ教室講師をしてきました。  大型犬と小型犬が3頭づつ。 それぞれにアドバイスがし易い頭数でした。 みんな可愛かった♡  沢山の犬と遊べたり、飼い主さん以外に可愛がって貰うのが好き♬とい…

代わりにBMW X1

代わりにBMW X1サムネイル
オースティン、オイル交換他で2泊の入院。  今回の代車、BMWキター!! えっ?こんなにイイ車 借りれるんですか?!テンション上がるぅ♡ 手続き中・・・冷静に考える。  大きくない?  大丈夫かな?  今まで預けて代車を…

愛犬の墓参り

愛犬の墓参りサムネイル
キャンセルが出たので・・・空いた時間に母と先代の愛犬達のお墓参りに行ってきました。 お隣さんが空き部屋(墓)になっていました。 帰りに、大好きなお団子屋さんに立ち寄りオヤツ。  母は最近食事に制限があるのだけど、お店の方…

はじめまして!シュガピンさん

はじめまして!シュガピンさんサムネイル
昨晩は、クレイジーケンバンド(CKB)ファンが集う ホルモン焼肉屋さん(けむり家六九番)へ。 このお店、ライブハウスでもありまして。 CKBのトランペッター澤野さんが、ゲスト出演するライブを観る為にCKBファン友夫妻と妹…

レトリバー祭!!

レトリバー祭!!サムネイル
本日は雨でしたが、カウンセリングDAYだったので影響なし! あいがたい♪ 午前は、ラブラドールレトリバー。 午後は、ゴールデンレトリバー。 のお宅へ。 どちらも、まだ1歳未満ですがご立派な体型! 最近、大型犬のご依頼が増…

シェリー酒もらったの

シェリー酒もらったのサムネイル
お友達からもらった シェリー酒。 以前レストランで一緒に食事した際、シェリー酒を初めて飲んで美味しい!となり、 それを覚えていてくれて、彼女のお気に入りのシェリー酒をプレゼントしてくれました。 ちまちま飲むお子ちゃまでご…

下半期のワンサミ開催日決定!

下半期のワンサミ開催日決定!サムネイル
さっき時間調整で入ったカフェの半熟カステラ。 初めて食べたのだけど。 思ってたんと違う(笑) 下半期のワンサミ開催日が決定しました! スケジュール帳に書いてくださいませね。 皆さまの他のスケジュールとカブらないといいなぁ…

原宿デート

原宿デートサムネイル
朝から、姪っ子長女(開校記念日でお休み)と原宿デート❤️(扁桃腺腫れてお休みしちゃう前から決まってました) 今日のデートコースは姪っ子と妹が下調べをして行きたい店を巡ったのですが。  不思議の国のアリスの世界観そのままの…

きのう のバスソルト使ってみた!

きのう のバスソルト使ってみた!サムネイル
新しいモノ好きなので・・・ 昨日のマダム&ムッシュの会で作ったバスソルトを早速使ってみる。 どちらにしようかな?と、迷いましたが、ピンクの香りを強く作った方をチョイス。 お風呂に入れてみると、思ったより匂いは強く…