忘年会1発目

昨日はね。【良い風呂】の日であり【大野智君の誕生日】だったワケですが・・・
訓練士養成学校 時代の仲間と飲み会でもありました。
 結果として今年1発目の忘年会となりました。



でね。そこで気付いちゃったのだけど。
 前回のこのチームの飲み会が7月にあったのだけど。



それ以来 夜に遊びに出ることをしていないという事実が判明。
これはオトナのオンナとして、ヤバいからっ!と叱られて。
夜遊びの推奨をされたのでした。



でもどうやって?
 一杯でクラクラなのに。遊びようがない。チーン。



1軒目の中華料理屋さんで出なかった餃子。
だけど2軒目ではいったバーに、餃子がメニューにあって迷わず注文。
餃子にありつけてご満悦であった。

《ワンONEサミット》

12月22日日曜開催。

ポメラニアン(桃華)柴犬(コタロー)
チワワ(エル)ボストンテリア(タグ)
の参加が決まっています。
 参加希望の方は、お早めに♪