2015年02月

毎回内容が変わります!

3月26日(木)開催ワンサミ マダムの会 『犬ともっと仲良くなるための植物セラピー講座』 第一回のテーマは、『吠える行動について』です。 この講座、数か月に1回のペースで開催してもらって毎回会場を変えて開催していきたいと…

有名店にて。

午後から、久しぶりに再会の ビアデットコリー のカウンセリングに行って来ました。 カウンセリング終了後、ママにお誘い頂き近所のカフェへ。 プランス君も一緒に行ったので、入り口脇にあるテラスにて珈琲をご馳走になりました♪ …

申込受付開始しました!

今朝から受付開始となった 3月26日開催の ワンサミマダムの会。 受付開始時刻の時報と同時にLINEが入り、そのやり取りをしている最中に電話・・・と、ほぼ立て続けにお申込みのご連絡を頂きまして♪♪♪ 6名のお申込みがあり…

買い占めちゃった♪

わはは!先日のセブンに立ち寄ったら4つ残っていた!! なので買占めちゃった♡丁度家族の分!!ラッキー♪ 昨日お知らせした、ワンサミマダムの会 受付開始は、 明日朝10時からです。 お早目にお申込みくださいませね☆ 090…

愛犬の為の植物セラピー講座

 お待たせしました! 今年第一弾となる ワンサミ マダムの会 開催決定です!! 講師は、マダムの会ではすっかりお馴染みのメグさん。 会場は、私の友人が営むお店 Theハンバーガー食堂『マイルズ アウェイ』にて。…

計画中!

ポカポカ陽気でしたね~ 午後のレッスンは、上着を着なくても問題なかったです。 あ~大好きな冬が終わってしまう~ さて。 ワンサミマダムの会、今年1回目の開催に向けて水面下で話を進めております♪ 第一弾は、3月下旬に行いた…

かけるギョウザ?!

 午後から本庄市にて ポメラニアン ちゃんの カウンセリング。 寄居のパーキングでお弁当を食べた後、まだ時間があったのでお土産屋さんを物色。 何故か 宇都宮のお土産 『かけるギョーザ』が目に留まり。即お買い上げ…

しつけ教室前に

ハーゲンダッツの 『ジャポネ 苺アズキ』 この存在を知ってから、どうしても食べたくて。 セブンイレブンにて限定発売だったらしいのですが、いつもなくて。 完全に諦めていたのですが・・・ ランチ後に、通販の振込みにと立ち寄っ…

散歩中のニオイ嗅ぎ

お散歩で、クンクンする天心。 公園などでは誰も来ない限り、ニオイを嗅いだり、リード圏内でフラフラするのを許可しています。 犬にとってニオイを嗅ぐのは、情報収集。気分転換にもなります。 なので、嗅いだ刺激でトイレをもよおし…

遅い時間もレッスン可能です。

定休日は一度も作った事がありません。 遊びたい時にお休みを入れているから。 営業時間って聞かれるのですが、特に決まっておりません。 レッスンを受けてくださる皆様のご希望と私の時間が空いていれば、スケジュールを組んでいます…