2016年06月

楽しく学んでおります

 今日は勉強会の日。 ビジネスの勉強でもありますが、私の場合メンタルの部分にもの凄く成果が現れておりますの。 去年の9月からスタートして現在まで、本当に色んな出来事があったけれど、 昔の私と違って、うまく乗り切…

お仕事してたのですよ~

5月に行ったオーストラリアでは、セミナー受講だけでなく、カウンセリングのお仕事をしてきたのです。 友人の友人のお宅に、ブリーダーさん から 子犬 を迎え入れる日と重なっていたので、私も一緒に子犬をお迎えに行きました。 子…

愛犬と一緒に写真館で撮影はいかが?

以前、お知り合いのカメラマンさんに今まで撮影した天心との写真を入れたデータを頂戴して感動した事を書いたと思いますが・・・ (Sカメラマンさん、改めてありがとうございます) その後、実家で写真館をされている生徒さんからご連…

ワンサミ今後のスケジュール

今日は、ワンサミ開催日。 12頭参加で賑やかでした~ 参加の皆様、いつもありがとうございます! 今後のワンサミ開催日を改めてお知らせしておきますね☆ 7月24日(日) 8月21日(日) 9月25日(日) です! 皆様の参…

フレブル レッスンからの 落語

今日は降ったりやんだりでしたが、午後一番のお外レッスンは、雨にも降られず 直射日光も出ず、フレンチブルドッグ のレッスンが出来たのでラッキーでした♪ これからは、晴れた日の日中お外レッスンが難しい時期。 早く秋よこ~い!…

吐き出してきた~

今日は仕事の合間に、勉強会仲間の昌子さんと会っていました。 昌子さんは、シニアのワンちゃんの介護の相談やドッグマッサージをしています。 愛犬が虹の橋を渡って、哀しみから抜け出せない飼い主さんのお手伝いをしてくれるお仕事も…

またまた粋なプレゼント♫

  先日のガッツリハンバーグの日。 帰り際に友人が、素敵なプレゼントをくれました。 なんと!天心のチャーム! そっくり!天心だぁ♡って悲鳴を上げてしまいましたの。 彼女のお友達でデザイナーのお友達にオーダーして…

褒められた♫

今日は夕方から、隊長宅にてメンタリングの日。 ここ最近の私の変化を褒めてもらいました♪ 嬉しかった! 褒めてしつけるのは、ワンちゃんだけでなく、美由紀にも有効ですねぇ♡   少しづつの変化だけど、ちゃんとその変…

ウマウマウー!!

今日も1日楽しくお仕事を終えて、ディナーはお友達とデート。 ハンバーグ屋さんで、フルコースメニュー。 今日もまた・・・ガッツリ完食でございます! 美味しい物を頂きながら楽しくお喋り、最高です♪   <ワンサミ>…

エアコンのお掃除

我が部屋のエアコンは、オリコウである。 エアコンのスイッチを切る時に、勝手に『内部クリーン運転を開始します!』と発言し、お掃除を開始してくれる。 そんなエアコンに今年の夏もいっぱいお世話になるので、フィルター掃除を。と思…