2020年05月

自宅でラーメン!

自宅でラーメン!サムネイル
飯能市にあるラーメン屋さん。 【 麺屋 無尽蔵 】 友人に連れて行ってもらってから大好きなの。 テイクアウトが出来ると、FBで見た時、 飯能付近のお仕事ないからなぁ。お仕事なくても買いに行こうかなぁ。と思っていたら。 宅…

人との接触練習!

人との接触練習!サムネイル
6月に、雲呑 初出勤(某犬雑誌撮影)のご依頼がありまして。 コロナの影響で、他人との接触が出来ていないので、 撮影スタッフの方々に多大な迷惑をかける可能性がある旨を伝えてはみましたが・・・ そんな言い訳だけして、何の準備…

爆音。慣れてないなら気を付けよう!

爆音。慣れてないなら気を付けよう!サムネイル
午後からのカウンセリング前に、10分位路肩に待機していたら、ゴーッ!っと爆音。 見上げたら・・・ ブルーインパルス!! 医療従事者の方々への敬意と感謝の飛行だっ! 写真、写真っと携帯を持っても、マスクしてるからロック解除…

正解は・・・

正解は・・・サムネイル
昨日のクイズの正解の発表で〜す! 正解は・・・ 【歯磨きをしてもらうのを待っていた!】 でしたぁ♡ 雲呑は、お手入れ関係が好きみたい。 夕飯後、み〜きが歯磨きしていると、アタチは次よね♬って待っているのでしたぁ♡ ***…

問題です!

問題です!サムネイル
さて。 突然ですが、問題です! この写真の雲呑は、何かを期待しています。 一体、何を期待して待機しているでしょ〜か?! 分かるかなぁ〜分かんねぇだろうなぁ〜

愛犬の美容もプロに任せて。

愛犬の美容もプロに任せて。サムネイル
自粛していた美容院。 4ヶ月ぶりに行きまして。 今月に入って、ぼちぼち個別レッスンが再開しているのですが。 洗い流せるタイプの簡易白髪染めでは追いつかない程の白髪量になっていたから・・・ 潔く(開き直って)白髪丸見え状態…

シュポン!と丸飲み!!

シュポン!と丸飲み!!サムネイル
2ヶ月ぶりに叔母宅へ。 三密を避けて、部屋には入らず。手洗いも外にある水道で。縁側に腰掛けて・・・ 平均年齢高めの 縁側女子会 となりました。 雲呑は、初めて一般人(獣医さん、トリマーさん以外)に会いまして。 しかも、犬…

可愛い要求に負けないで!

可愛い要求に負けないで!サムネイル
今日は、道路があちこち混雑してましたね〜 路上で停車して待つ場所が無いので、余裕をあまり持たずに出かけたら午後のレッスンに10分遅刻してしまいました。 だからといって、早く到着して早くからコインパーキングに停める訳にもい…

愛犬の寝床はどうしたらいいの?

愛犬の寝床はどうしたらいいの?サムネイル
空豆。 今期2度目のお買い上げ。 空豆って、ふかふかベッドに包まれて可愛いよね〜♡ 雲呑は、開ける前の空豆に興味津々。 『こういう形のおもちゃ、アタチ持ってた。 これもアタチの?』みたいな。 ******** 空豆は、ふ…

ベッドと格闘するけれど。

ベッドと格闘するけれど。サムネイル
先週夏日が続いていたから、冬掛け布団を干して収納。夏掛け布団にチェンジしたのに。 パジャマも衣替えしちゃったし。 半袖短パン。 ・・・寒いな。 雲呑みたいに、冬掛け布団を畳んで使えば良かったわ。 早まったわ〜 と、これは…