2019年02月

翔んで埼玉 のディスりに喜ぶ埼玉県民

翔んで埼玉 のディスりに喜ぶ埼玉県民サムネイル
埼玉県民なので・・・ 観ずにはいられなかった。  埼玉ディスりまくりの 【翔んで埼玉】  噂通りの終始ディスりっぱなし。細かい笑いが散りばめられていましたが・・・ コレ埼玉県民や埼玉を良く知る方々じゃないと???????…

大型犬とピクニック

大型犬とピクニックサムネイル
今日は、お寿司屋さんの大将ご夫妻と、この美味しいお寿司屋さんとのご縁をくれた お友達 ちか子さんと一緒に森林公園にて遊んで来ました! お店で大将の愛犬 ホワイトシェパードのバロン君の写真を見てバロン君の話を聞いていて。い…

やっぱり柴犬祭り

やっぱり柴犬祭りサムネイル
午後からは、ワンサミでした。 今朝新たに柴犬(ムク)の参加が決まり、6頭柴犬。1頭初参加の小型MIXというメンバー。 2ヶ月連続で柴犬祭り。 やたら遊びまくるイマドキの柴犬3頭と、昔ながらの孤高の柴犬3頭。って感じ。 そ…

黒優勢ですよ

黒優勢ですよサムネイル
やっと。 いちご大福ゲット!  今年も美味しく頂きました。 ・・・最初の店舗がまたまた売切れで、二軒ハシゴしたのだ! 《ワンONEサミット》 2月24日日曜日開催  新たに 柴犬(陽南乃)の参加が決まりました! また柴犬…

取材・打ち合わせ・餃子

取材・打ち合わせ・餃子サムネイル
2月に入ってからイロイロ バタバタしておりましたが、ここで少し落ち着きました。  昨日は、犬の専門誌ではないのですが、某雑誌の取材を受けました。  編集者さんが熱心に聞いてくださり、本題から外れてついついアツイトークを繰…

4月 マダムの会 受付開始です!

4月 マダムの会 受付開始です!サムネイル
お待たせしました! 4月のマダムの会(犬の飼い主さんの為の勉強会)詳細発表です! レッスンでもご紹介することのある フラワーエッセンス。 一度きちんと学んで欲しい!きちんと専門家に習って欲しい!が、実現しました! この機…

機種変無事完了

機種変無事完了サムネイル
少し前に機種変しました。  毎回、機種変の際に面倒な作業があったり。  写真などがきちんと移行出来ずに大変。など聞いていたし体験していたのですが・・・ 今回は、な〜んの不便もなくサクっと完了。 担当してくれたお兄ちゃんが…

今更ですが・・・

今更ですが・・・サムネイル
遅ればせながら・・・ 観てきました。(満員でしたよ~) 良かった! 早速影響されて。 歩き方がフレディ風になって困る。 そして。 サントラ盤ゲット!! 歌うぞ!