2017年06月

メイク講座開催です!

女子の皆様、朗報です! 先日、先行で受講して参りました 愛されメイク講座。 不器用な私でもプロにやって貰ったような仕上がりになるメイクの方法を教えて貰えたので・・・ 是非とも皆さまにも知って貰いたいっ!!となり・・・ な…

さぁ!次!!

  隊長主宰 東京本隊に入隊する前のSSPBの時に、目標設定をしていました。 仕事の事はもちろん全ての面においての目標を。 しっかりと目標設定をして宣言(隊長や仲間に)それを実現する為の術を学びつつ行動していま…

違う事しなきゃ変わらない。

 昨日は午後からお休みを頂戴して  クレイジーケンバンド の ライブ へ。 渋谷のライブハウスだったのと、土曜日だったので、珍しく車で行くのを諦めまして。 電車で出かけてみました。 だけど、電車のおか…

プロ仕様メイク再び

  今日は午後から、講座を受講してましたの。 4月に、奇跡の数枚写真を撮影して貰った時に、メイク&ヘアを担当してくれたメイクアップアーティスト安並さんが講師。 どうやって欠点をカバーするか?その人の骨格…

ネタがなくても無理矢理アップ。

 写真は今年初!のメロン。 ジューシーでうまっ♫ 特にネタがなくってスミマセン(笑) <ワンONEサミット> 7月23日(日) 新たに、シェルティ(トロフィー)の参加が決まりました! 参加希望の方はお早目にどう…

犬種当てクイズ!

こんなに大きくてもまだ5ケ月の女の子。パティちゃんです♪ 犬種分かる人~? 正解は・・・ 一番下を見てね!   今日のランチは、ファミレスにて。 注文でね。ハンバーグステーキのセットを頼んだの。 そしたら店員さ…

新たなつながり。

今日はお仕事終わりに お知り合いになったばかりのトリマーさんのサロンへ。 日高市にある【どっぐさろん Wanるーむ】さん。 店長の宮根さんとは、FBでは少し前から繋がっていたのだけど。 先日のトリマー・トレーナーの集まる…

怖がり犬の人慣れ練習。

本日はワンサミ開催日。 13頭参加 でした。今日も賑やかに終了。 参加の皆様、いつもありがとうございます! 今日は、怖がりで他人につい 吠え がちな ワンちゃん の、 他人慣らせ の練習に参加の皆さんに協力してもらいまし…

初体験が2つ・・・

今日はまたまた初体験をしましたの。 全ての予定が終了して帰宅する途中。暗い道に優しい明かりのついたラーメン屋さんがポツンと1軒。 横目で通り過ぎたら、女性客が1人カウンターにいたのが見えた。 そのまま通り過ぎたら、い~い…

お宅のワンちゃん カミナリ大丈夫?

夕方の雨&カミナリ。大丈夫でしたか? 私は、ナイスタイミングで降られずに済みました。 自宅に戻ったら雨がザッと。ラッキー!! 写真のカワイコちゃんは、 ポメラニアン × チワワ MIX のニコちゃん。 今日の…