2017年10月

ハロウィンパーティしてきた!

ハロウィンパーティしてきた!サムネイル
予定が思ったより早く終わったので、急遽妹宅に。 久しぶりに子供達に会ってきました。 ハロウィンなのでケーキ持参。コレ、去年の今日も同じの持参してました(笑) 最近、子供不足だったので会えて良かった~♫ だけど。 宿題があ…

もふもふ ビフォー アフター

もふもふ ビフォー アフターサムネイル
♫ 出会いは風の中 恋に落ちたあの日から~ ♫ ・・・と、強風に吹かれつつこの曲がリフレイン。 木枯らし1号ですってね。 『木枯らし』と聞いて私同様、この曲が流れてしまうアナタも昭和歌謡好きですね(笑) キョンキョンの曲…

おもてなし餃子

おもてなし餃子サムネイル
今日はまたまた1月のお仕事の準備の為、お友達が本職を午後休みにしてまで来てくれて手伝ってくれました。 会場は我が家。遠路はるばるパソコン持参で来てくれて。 本当に感謝! で、感謝の念を込めまして。我が家の餃子でおもてなし…

動物愛護推進委員 2期目

動物愛護推進委員 2期目サムネイル
今日の午後は、さいたま市動物愛護推進委員協議会に出席しておりました。  第6期の委嘱式でもあったのですが、私は2期目の委任を受け委任状を頂戴してきました。 お役に立てるように頑張りたいと思います。 去年までの議題でよく上…

ワンサミに撮影隊が来た!

ワンサミに撮影隊が来た!サムネイル
台風接近で雨の中、ワンサミは無事に開催出来ました。 集まってくださった8頭のワンちゃんとそのご家族の皆様、ありがとうございました! 久しぶりに少なかったので、チームを分ける事なく皆一緒に遊べましたね♪ 【シーバ】の撮影隊…

しつけ教室 と 撮影

しつけ教室 と 撮影サムネイル
今日も雨だったけど、屋内でのお仕事だったので出来てラッキー! 午前中は、【プードルスタイル】の撮影で生徒さん宅へ。 ミニチュアプードルのかりんちゃん&モカちゃん&ひめちゃんに協力して貰って撮影。 それぞれの得意分野を活か…

カンガルー犬

カンガルー犬サムネイル
昨日のミューちゃん。 リュックに入ってママに運ばれます。 まるでカンガルー! あまりに可愛いので動画を撮らさせてもらいましたぁ♪ ・・・が、HPのブログには動画アップできず。 動画をご覧になりたい方は、FBを見てね♪ <…

川越祭り

川越祭りサムネイル
今日は我が街川越のお祭り。 行けないかと思ってましたが、お仕事を終えてチョコッと行けました! 今年は、町内の山車が出ないのだけど。 やっぱり川越祭りはついついテンションが上がってしまう川越っ子です。 今年は沢山の山車と遭…

寝顔が笑ってる~

寝顔が笑ってる~サムネイル
夏越えして涼しくなったからレッスン再開!って2か月ぶりに会ったのに 今日も夏並に暑いっていうね(笑) 公園でのレッスン後、疲れた~ってクレート入ったらすぐに寝ちゃったニコちゃん♫ 寝顔が笑ってる~! 午後は、丸々犬雑誌の…