2021年04月

犬それぞれのリアクション

犬それぞれのリアクションサムネイル
ぼたん園に行った時、周辺をお散歩したのだけど。 道路沿いにあったエステサロンの看板を見て一瞬怯んだ後に、シッポをプリプリして近づこうとした雲呑。 その看板、エステを受けている女性がうつ伏せで目を細めて満面の笑みの写真で。…

納豆大好きな犬

納豆大好きな犬サムネイル
雲呑は、愛情たっぷりの手作りごはんを食べているのだけど。 仕上げに納豆を半パック混ぜています。 因みに、ひきわり納豆です。 雲吞は当然のことながら・・・タレとカラシを使わないから余っちゃう。 醤油もカラシも自宅にあるから…

オスワリ 牡丹

オスワリ 牡丹サムネイル
立てば芍薬 座れば牡丹・・・ って事で、牡丹の前でオスワリしてみたよ♪ このお水は、飲めないよねぇ。 ***** 牡丹園に行ったのは、10日くらい前のこと。 平日だったので、お客さんもまばら。 だけど、撮影する時は母にリ…

セミナー受講しました

セミナー受講しましたサムネイル
昨晩、 【目からウロコの認知症セミナー】の受講をしました。 (犬じゃなくて、人間向けのセミナーです) 私と一緒に受講した方々は、3名(丁度いい人数でした♪) メインの講師の先生も、私以外の受講生も私のレッスンを受けてくだ…

多頭飼いの場合

多頭飼いの場合サムネイル
予報と違って日差しもあって暑いくらいの1日でしたね。 公園待ち合わせレッスンをしている拓くんとくるみちゃん。 レッスンをするのが大好きな拓くん。 ダックスだからその姿勢はしなくていいのだけどね~張り切ってポージング。 少…

うれしっ♪

うれしっ♪サムネイル
ありがとうございます〜! タケノコを頂きました〜! こんなんナンボあってもいいですからね〜♬ 昨日の投稿を見て、お好きなら♬と連絡を頂き・・・ 移動ルートではない地域の方だったので、一旦お断りしたけれど。 取りに行ったと…

おかわり~

おかわり~サムネイル
旬のたけのこ。 たけのこご飯 大好きでして♡ 今期3回目の、たけのこご飯。毎回おかわりしちゃいます♪ あ、でも2杯でストップかけてますよ。オトナですから(笑) ご飯茶碗が子供用で小さいから問題ないよねっ?!ないよねっ!な…

お散歩デビューもサクサク♪

お散歩デビューもサクサク♪サムネイル
これまたグングン大きくなってきたミニチュアダックスフントのパオ君4ヶ月。 可愛いでしょう♡ お散歩デビューしてから、お外でのレッスン2回目。 上手に歩けるし、集中してレッスンもできたね♪ 順調順調。この調子でいこう! 仔…

暑くなってきました。

暑くなってきました。サムネイル
雨で延期になっていたから2週間ぶりのレッスン。 生後5ヶ月のダルメシアン リアム君。 一気にカッコ良くなっていてパチリ。 宿題もバッチリこなしてイケてます♪ 暑かったですね。 どんどん暑くなっていく時期です。 冬の間は飲…

ほんの少しが・・・

ほんの少しが・・・サムネイル
シフォンケーキ頂きまして。 ふわっふわ。 うまし! ゼロカロリーとみた! 立て続けに2つ食べちゃったよね〜 いくら何でも食べすぎだね(笑) 飼い主さんが食べている物を欲しがるから、可愛い顔して見つめてくるから・・・ など…