2015年03月

お花見ではしゃぐ!

 帰省中の妹家族と母、天心連れてお花見へ!! 満開の桜、最高に美しかったです♡ お天気も良く お花見日和でテンションが上がり・・・ 凧揚げしたっちゃ♡  イ~ネッ!!ポーズしながら撮ってもらったっちゃ…

ワンサミ特別編 詳細発表!

大変お待たせ致しました! 5月17日(日)ワンサミ特別編の詳細が決まりましたので以下にアップします! ものすご~く長文です。 5月17日(日)のワンサミは、通常のワンサミにプラスして『愛犬と絆を深める講座』も開催決定!!…

今日はワンサミ。

今日はワンサミ開催日。 久しぶりに頭数が少なかったのと、参加犬がそれぞれ知った仲なのでお勉強モードにしました。 たまにはお勉強モードもいいですよね☆ ・・・って思うのは私だけ?(汗) 参加していたお子さんが犬使いになって…

犬グッズ 販売しています!

実は、犬のしつけに必要なグッズの販売もしております。 躾するのに使いやすい リード はもちろん、レベルアップした頃レッスンメニューにある ロングリード は常に販売可能。 あとは、子犬のしつけ・成犬のしつけのし直しの際に必…

5月6日も空けといて~

昨日1つイベントが終わったと思ったら・・・ またまたイベント告知! ・・・って言っても詳細はまだなのですが、日程は決まっているのでお知らせ! 皆さまのスケジュール帳に書き込んで是非その日はイベントにいらしてくださいな☆ …

犬と仲良くなるための講座

  ワンサミ マダム&ムッシュの会 でした。 参加くださった方々、ありがとうございました! 満員御礼まであと2名だったのがね~なんともオシイ!だって2名キャンセル出たので本当は満員御礼だったのよ!と、言っておく…

水ぎょうざ な~のだ!!

 本日、念願叶って 青梅市にある ボンボン亭 さんに行って来ました。 餃子好きな方なら知っている 水餃子 と 汁(スープ)餃子 の有名なお店。 箸置きに 『ひみつのアッコちゃん』と『ニャロメ』の画があるのは、水…

美味い物ハンター

 先日の CKBライブ の前に立ち寄った イタリアンレストラン 一緒にライブに行った、グルメな友人が 勘で選んで入ったお店。 美味い物ハンターだから、必ず美味しい物を引き寄せる! 写真にはないけど、バーニャカウ…

マナーの良い公園

昨日は、クレイジーケンバンド のライブへ行ってきました! このツアー3回目。それぞれ違う人を連れて観に行きましたの。 昨日がツアーファイナルだったのだけど、3回目で一番良いセットリストと感じました♪(←何様?/…

春!渋滞!!

いや~今日はどこの道も激混み!!春だから?! 余裕を持ってスケジュールを組んでいるのに、最大20分の遅刻をしてしまいました。すみません。 でも朝、おにぎり&卵焼きを持参して出かけたのと、車内にドリンクの在庫があったおかげ…