2019年08月

おっさんずラブ 愛が止まらないお

おっさんずラブ 愛が止まらないおサムネイル
むふ♬ この夏、最後のお遊びは・・・ 【おっさんずラブ 】を鑑賞して来ました。 ドラマの最終回までのキュンキュンシーンにやられてDVDまで購入し(一回しか観てないけど) ド!ハマりした ドラマの映画化。  宣伝でテレビ出…

連続カウンセリング

連続カウンセリングサムネイル
今日は都内で連続カウンセリング。 2軒目へ移動中にお昼を食べておきたくて。手洗いもしたくて。 コンビニを探しても駐車場がない所ばかり。 路駐出来ない激しい道だから・・・ 仕方なく、コインパーキングに停めてコンビニへ。 コ…

懇親会もやりますよ

懇親会もやりますよサムネイル
9月16日開催の飼い主さんの勉強会。  続々とお申込みを頂いております。  早々にお申込下さった方々、ありがとうございます! セミナー後の懇親会も参加希望者が増えてきたので、懇親会も開催決定しました!(会場は、現在検討中…

福が生まれる街にて

福が生まれる街にてサムネイル
昨日は・・・ クレイジーケンバンドのツアー初日を観に 福が生まれる 福生まで。 仲良しファン仲間ご夫妻とライブ前から景気付け・・・って、昼間っから3人でビール(私はアイスティね) 宴中、続々とご夫妻のファン友達が挨拶に来…

優雅にアフタヌーンティータイムを

優雅にアフタヌーンティータイムをサムネイル
数年ぶりに会う、ジャックラッセルテリアのまるこママと、ビーグルのリューママと、都内にある ロイヤルパークホテルにて、 アフタヌーンティータイムを楽しんで参りました。 フルーツのサンドイッチって、実は食わず嫌いで今まで食べ…

仔犬のお散歩デビュー

仔犬のお散歩デビューサムネイル
今朝の怪しい天気で、お外でのレッスンが出来るか朝5時から飼い主さんとやり取りをして。  気温もそんなに上がらなそうだから、8時からレッスンをやると決めて伺う(30分あれば行ける範囲だから出来る技) 私がチャイムを押した時…

ペット2 観てきた

ペット2 観てきたサムネイル
姪っ子長女の部活がないと聞いていたので・・・ 先日の帰省で遊べなかった分、子供達だけを誘って 【ペット2】を観に。 映画本編が始まる前にやっていた 【僕のワンダフルジャーニー】の予告編。予告だけ見て泣く。 ペット2のオー…

歯医者 のち 虹

歯医者 のち 虹サムネイル
午前中の雨でレッスンが延期になり。空いた時間に野暮用を済ます。 午後からは、歯医者さんだったのだけど。 数か月に一度のメンテナンスだから、キュイーンな治療はないのだけど。 どうも苦手な歯医者さん。 いやむしろココの歯医者…

バッチフラワーレメディー セミナー

9月16日(月曜祝日)開催予定の マダム&ムッシュの会(飼い主さんの勉強会) ぼちぼち お申込みを頂戴しております。 まだ参加者募集中ですので、是非どうぞ! そんな中、 『家族で参加したいのですが、2名とも同じ参加費でし…

剣さんと写真撮って中華料理!

剣さんと写真撮って中華料理!サムネイル
朝から、妹とファン友達の3人でレイクタウンへ。 横山剣さんご本人による CKB の最新アルバムの実演販売を観て、CDを買ったら1枚貰える【一緒に写真撮って貰える権利券】で記念撮影を。 撮影待ちの長年のファン、今日新たにフ…