2022年04月

飼い主さんの心の声、伝わってます。

飼い主さんの心の声、伝わってます。サムネイル
お散歩中。 突然太鼓の音が鳴り始めて。 雲呑を確認したら、びっくりして緊張モードに入りそうな表情をしてたので、フォローして事なきを得ました。 時間もまだ早いし、練習が始まった?とか思っていたら段々と音が大きく激しくなり、…

パワー発散って大事です。

パワー発散って大事です。サムネイル
歯医者さんにてメンテナンス。 午前中に、習い事でハードに動いて疲れたからか診察台の傾きと優しいブラッシングで眠くなる。 その後の水流で綺麗にする作業中、いつもならキーン音が気になり過ぎたり、しみる!ムリッ!!って一旦中断…

柴犬祭り!の ワンサミ。

柴犬祭り!の ワンサミ。サムネイル
今朝は・・・ ドキッ!!柴犬ばかりのワンサミ!でした。 ラブラドールレトリバーのハルちゃんのプライベートドッグランで開催させてもらいました。 ありがとうございました! だけど残念な事に柴犬が苦手なハルちゃん。持ち主不在で…

平日にお出かけ

平日にお出かけサムネイル
先日お友達から明日空いてる?とお誘いを受けて。移動可能な予定だったので空けまして。デートしてきました。 今回は遠出せず。 箭弓神社で牡丹鑑賞。丁度GWあたりが見頃かな? 我が街川越に戻って鉄板焼きでランチ。 川越街中ブラ…

ワンちゃんには犬用を。

ワンちゃんには犬用を。サムネイル
先日の江ノ島ツアー。 雨の中、江島神社にお参りしてきました。 記念の御朱印を頂いてご満悦なアタシ。 姪っ子は、御朱印帳デビューしました。 その後行った江ノ島水族館で、[ぬいぐるみくじ]なるものを引きまして。 クジで大きさ…

ご家族でどうぞ~♪

ご家族でどうぞ~♪サムネイル
先日詳細をアップした【ワンサミ・マダム&ムッシュの会】ですが、参加費が1名様と表記しましたが、同居のご家族での参加であればご一緒に参加して頂けます。 なので、1名様 ⇒ 1家族となります。 夫婦で参加したい。お子さんと参…

18日が25日に延期になりました!

18日が25日に延期になりました!サムネイル
ワンサミ・ハルランド 4月25日月曜に開催が延期になりました! 再募集しま~す♪ 参加希望の方は、お早めにご連絡くださいませ。 相変わらずのソファ使い方間違ってるよ~!な寝姿。 落ちそうに見えて私がヒヤヒヤしちゃう。

あと3頭参加可能です♪

あと3頭参加可能です♪サムネイル
4月18日月曜開催 ワンサミ・ハルランド。 またまたキャンセルが出てしまいました。 新たに参加希望のワンちゃんを募集します。 ワンちゃんのサイズによりますが、あと3頭の受付が可能です。 皆さまの参加をお待ちしております!

キャンセルでました!

キャンセルでました!サムネイル
4月18日月曜開催の ワンサミ・ハルランドですが、1頭キャンセルが出たのでお知らせします。 参加希望の方はご連絡くださいませ。 尚、ハルランドは屋外で住宅地の一角のため、吠え過ぎてしまうタイプのコの参加はお断りしておりま…