2014年06月

イラスト付 ハンコ

    浅草ツアー案内人の友人に、コレ可愛いですよ♪と教えてもらいHPをチェック。 とても気に入り、即注文! だって、イラストが私の大好きな『餃子』&『ハシビロコウ』なのよ♪♪♪ そりゃぁ、気に入っち…

珍しく夜遊び♪

  昨日は、夕方から密会開始してそのまま友人宅に泊めてもらうという予定になったので、珍しく夜遊び。 お酒を飲みつつの会となったのでした♪ 2時過ぎまでお店に居たのに、友人のご主人が車で迎えに来てくれて! 迎えに…

お犬様 お参りに

  三峰神社へお参りに行きました。 犬の神様なので、年に一度は通っております。 今日も丁度 大吉方位取りで西の方角だったので参拝。 茶屋で いもでんがく を頂いている時に・・・ TV番組の撮影が来る!って小耳に…

早朝 個別レッスン

今朝はパパさん出勤前のレッスンをしたので朝6:30スタート。 涼しくて汗をかかずにレッスンを終える事が出来てラッキー♪ ジャックラッセルテリア の エルモ君。 朝食前にレッスン頑張ったね(^_-)-☆   ☆ …

イベント満員です!

こんばんは! まずはお知らせです。 7月17日(木) 『ワンサミ マダムの会 in 310works』ですが、 アッ!!という間に、満員御礼です! 皆さま、お申込みありがとうございます。 お初にお目にかかる方も多いので、…

歯医者さんにて。

午前中。定期健診のお知らせに素直に従い10ケ月ぶりに歯医者さんへ。 久しぶりすぎて忘れておりましたが、私・・・歯医者さん大っ嫌い! 最初は、久しぶりに会った先生からやたら仕事のお話を聞かれて普通に受け答えをしていたのです…

イベント開催決定!

突然ですが来月、イベント開催決定です\(^o^)/ 平日で、飼い主さんのみ参加のタイプのイベント。 以下、長くなりますが詳細載せますのでチェックお願いします(^_-)-☆   『ワンサミ・マダムの会 in 31…

シャンプーしてフワフワ犬

雨でも布団カバーは洗いたい! リビングと和室の仕切りにぶら下げて干す! すると天心。わざとカバーに身体をこすりながら通過する。 今日みたいに天心もシャンプーしてフワッフワ♪状態ならいいけど・・・ 汚れてる時に通過はカンベ…

躾教室 写真撮り忘れ・・・

午後からは 愛護センター主催 しつけ教室講師をしてきました。 が、写真を撮り忘れたので『餃子と天心』を。 美味しそうでしょう? ヨダレ出ちゃうでしょう? でも、よ~くご覧くださいな。 これ・・・ 作り物ですから~!ざんね…

個別レッスンをする時間帯

今日は夜レッスンがありました。 本日の業務21時前に終了。 パパのお仕事が終わった後に、パパも合流してレッスンをしているお宅です。 と、このように、ご希望があれば、レッスン時間をお仕事後のスタートにする事が出来ます。 又…