バタバタな1日

今日は4軒のレッスンだったのだけど、スケジュールの調整の仕方が悪かったのに加えて、
午後1番の都内でのレッスンに行くまでに渋滞にハマり45分遅刻。
埼玉県内の夕方のレッスンに行くまでまたまた渋滞で1時間遅刻。
しかも初回レッスンだったのに!(大汗)だけど皆さまお優しいから、笑顔で許して下さり感謝。

どんどんズレるから、帰宅後に約束していた犬雑誌の原稿お直し電話に間に合わないかと焦った!なんとか間に合って良かった~

やはり、人気の土 日のスケジュールは、移動がスムーズに行く組み方をさせて貰わないとだわね。
今日だって移動が無駄な往復をしないように組めたらあと1軒入れたのになぁ。

平日は、うって変わって暇なのに。
平日希望の方、今がチャンスですよ~

《ワンONEサミット》

12月22日日曜開催。
新たに キースホンド(ルツ)の参加が決まりました!
参加希望の方は、お早めにどうぞ。