2017年05月

満員御礼 ⇒ 増席!

7月のワンサミマダムの会 【犬のバッチフラワーエッセンス体験ワークショップ】ですが、お陰様で満席となりました! ありがとうございます! 好評につき・・・ 増席決定! あと3名さま 受付可能です! マダムの会の詳細は、 1…

プードルスタイル 発売です!

プードルスタイル vol,18 総力特集 プードルライフ 見直し隊 【家族間の意見相違】 【飼い主さん の 暮らしの変化 はどんな影響を与えているか?】 【おしっこ問題】 3つの監修をしました。 書店でお求めになれます!…

素直な飼い主さん

昨日の ワンサミ に参加してくれた 柴犬 ムク。 とっても ヤンチャ坊主 ですが、ママが 個別レッスン でお伝えした事をしっかりと守ってくれて日々頑張ってくれているので、久しぶりに会った昨日は以前会った時よりもかなり良い…

チワワ祭&ビーグル軍団

本日ワンサミ開催日。 13頭参加 で チワワ が 5頭。チワワ祭でした! 他にも 小型犬 が多かったので珍しくちっこいチームのスペースを大きく取りました。 ビーグルが2頭居ましたが ビーグル の場合2頭でもビーグル軍団!…

撮影クルーに避けられる。

昨日は2件のお店に DOG IN TOTAL の新しいリーフレットをお届けにあがりました。 お馴染み 川越ベーカリー楽楽 さん。 先日の記事を見て、女将さんから連絡を貰っていたので即お届けに。 遅めのランチを食べに行きが…

ガーデニングの会社に。

  先日の記事を見て DOG IN TOTAL の新しいリーフレットを配ってくださると、すぐに連絡を下さった2軒のお店に行って来ました。今日は、その1軒をご紹介。 坂戸市にある ビズガーデニング さん。ガーデニ…

7月のマダムの会

お待たせしました! 7月に開催される ワンサミ マダムの会の詳細を発表します。 (注:マダムの会とは愛犬家で戸田と面識のある方であれば参加出来るイベントです。ワンちゃんはお留守番で飼い主さんだけが参加するイベントの事です…

愛犬家仲間

ちょっと前に DOG IN TOTAL のリーフレットを作りました。 今までの自分で印刷したA4用紙のペラペラなチラシとは大違い! そのリーフレットを、先月のワンサミに参加してくださった皆様に、是非ともお友達でワンちゃん…

女子力高い行為

いや~暑かったですね。昨日は暑くても1日中屋内に居たので暑さを さほど感じずに済みましたが。 今日は朝一番の コイケルホンディエ ⇒ ミニチュアシュナウザー ⇒ コーギー3頭との犬雑誌撮影 &rArr…