2021年05月

付き添いの付き添い

付き添いの付き添いサムネイル
再びの雲呑です♪ 【わんたん店長のわんわんショップ】 早速、お買い上げくださる方もいて嬉しい限りです! ありがとうございます♪ レッスン中などで、み〜き副店長と直接会える方は、ネットで注文ではなく、 副店長にLINEや電…

雲吞・・・店長に就任!

雲吞・・・店長に就任!サムネイル
こんにちは! 良いお天気の川越から、アタチ雲呑から発表があります♬ 実はこの度、み〜きのHPでワンちゃんのご褒美オヤツやオモチャなどの商品を扱った通販サイトをオープンすることになりました! なんと!このお店の店長を、アタ…

ハコ乗りは・・・ナシよ。

ハコ乗りは・・・ナシよ。サムネイル
車内の布クレート内で、おとなしく乗っていられるので、駐車中に運転席側の入り口を開けてみた。 喜ぶかと思ったら、まさかココが開くとは思っていなかったようで、ビビって遠ざかり。 しばらくしてから、少しだけ顔出して覗いたけど・…

出会っちゃった

出会っちゃったサムネイル
とうとう出会っちゃったよ。 48年生きてきて・・・ 人生最高の焼き芋に。 甘さ。しっとり感。完璧!最高でした♡ しいていえば・・・半分じゃなく、丸ごと1本食べたかったぁ。 【紅はるか】だそうです。 焼き方が絶妙だったんだ…

くるくるドライヤー と 犬の違い

くるくるドライヤー と 犬の違いサムネイル
くるくるドライヤーが壊れまして。 先代のは5年前のオーストラリア旅行でプチ爆発して壊れたけど(はい。私のミスです) 今回は正しく使っていたのに静かに使えなくなりました。寿命早いような気もしますが。 早速新しいくるくるドラ…

モチベーションって大切よね~

モチベーションって大切よね~サムネイル
今朝のあさイチで餃子作っていたからさ。 アタシも久しぶりに・・・ 餃子を作りましたの♡ 野菜を刻んでいる時から至福の時スタート。 食べ始めるまで2時間かかったけどね〜 今回は、水餃子も一緒に。 ご馳走さま♡ 大好きな事で…

甘えん坊ですな。

甘えん坊ですな。サムネイル
甘えっ子しているんじゃないよ。 み〜きの脈拍を測っているんだよ。 アタチ、甘えん坊じゃないからね。 お膝に乗るの大好きだけど、甘えん坊じゃないからね。 最近お仕事以外でバタバタしていて。 雲吞とのイチャイチャタイムが減っ…

不定休で~す

不定休で~すサムネイル
昨日午後1番からのカウンセリングのお宅。 到着してご挨拶した時に、ご家族で具合悪くなった方がいるとの事で念の為キャンセルになり。 土・日希望の別の方に急遽空いた旨をお伝えしたら、夕方からカウンセリングに行ける事になり行っ…

体型維持できてますか?

体型維持できてますか?サムネイル
母の日 母は廻るお寿司が好きなので、お連れするのが常でしたが。 今年は本日食べに行けないので、珍しくカーネーションの鉢植え買ってみた。 別日にゴチする気ではありますがね。 で。急遽本日、我が家で不要になった整理タンスを両…

何が正解かを教えておきたいですね。

何が正解かを教えておきたいですね。サムネイル
とある業者さんが打ち合わせに来るとのことで、お菓子準備してお待ちしてたのだけど。 このご時世なので、外で。って事で玄関外でお話しまして。 で、お帰りになってから1人でおやつタイム。 久しぶりのカヌレ。 やっぱ好きやね〜ん…