2018年09月

今日は中止になりました。

今日は中止になりました。サムネイル
結局本日のワンサミは中止になりまして。 せっかく申込して頂きましたが、道中に何かあっても大変なのでね。 って事で、本日は1日引きこもり。 次回のワンONEサミットは、 10月14日(日)です。 既に、7頭の参加が決まって…

明日のワンサミ参加の皆様へ

明日(9月30日)のワンサミ参加予定の皆様へ。 こんばんは。 明日は、台風の影響がどのように出るか不明ですね。  ワンサミ終了後くらいが、雨風が強くなる可能性がありそうです。  明日のワンサミ開催か否かの判断は、明日の朝…

せっかく晴れたけど

せっかく晴れたけどサムネイル
せっかくの貴重な晴れの日でしたが・・・今日は朝から、母の大腸内視鏡検査の引率に。  検査自体は午後からだけど、スムーズに検査する為にお腹の中をキレイにする必要があるらしく。 2リットルの液体と、その他にもペットボトルのお…

メンテナンスしてきた!

メンテナンスしてきた!サムネイル
今日は3ヶ月に一度の歯のメンテナンスの日。 去年の暮れに作った歯ぎしり対策のマウスピースを、諸事情あって使っていなかったら、 アゴがガクガクするようになってしまった前回。 マウスピースをするように指導され、約束守って3ヶ…

あの頃が懐かしい・・・

あの頃が懐かしい・・・サムネイル
先日のCKBライブで行った横浜アリーナ。 随分と久しぶりに行ったのですが。 最後に行ったのは、嵐のライブ。 10数年前はよく行ったなぁ。と。その頃の嵐は、昼・夜公演やってて。 そのどちらもチケットを取って、昼公演が終わる…

急遽 参戦。

急遽 参戦。サムネイル
昨日は、お休みを頂戴しまして。 回復が順調過ぎたので、急遽ねじ込んだイベント! クレイジーケンバンド 20周年記念ライブ!!に行って来ました。 駐車場確保の為、いつも早く行くのだけど。 会場前には早過ぎて、誰もいなかった…

今日も有意義だった!

今日も有意義だった!サムネイル
本日の個別レッスンは午前のみ。 ランチは、最近お気に入りのパン屋さんにてパンを買って帰りまして。 やっぱコレ最高だわぁ。ってニマニマ。ついついいつも同じ物を買ってしまう。 今日も夜は晩御飯から独りで留守番と聞いていたので…

作ってみたっちゃ!

作ってみたっちゃ!サムネイル
今日のキューピー3分クッキングでやっていた、【さんまのソテー香味だれ 】を、早速やってみた。 さんまを3つに筒切りにするそうで。 お店でその状態で売っているのを見かけたが、そこはチャレンジャーな みーき(ラムちゃんのよう…

ワンサミ10月11月受付開始

ワンサミ10月11月受付開始サムネイル
あ、どうも。ナスビです。 ボクを食べたみ~きは、三連休はお仕事がんばっていたよ。  得にネタがないからアップしなかった。って言っていたから、 ボクが変わりにね☆  来週、諦めていたお遊びをねじ込んだど~!って、なんだかワ…

幸せだなぁ

幸せだなぁサムネイル
今日は、お友達に快気祝いしてもらいまして。 めっちゃ美味しい焼肉をご馳走して貰いましたの❤️ 写真はごく一部。 この後ジャンジャン注文してくれて。 お喋りに夢中で、写真撮れなかった。 美味しく楽しいひと時でした。 イロイ…