2020年10月

ハッピーハロウィン!

ハッピーハロウィン!サムネイル
満月のハロウィンは46年ぶりで、次そうなるのは38年後だそうですね。 85歳の私は、何してるんだろ。と思いを馳せる。 気持ちは生涯現役でいたいと思っているけどね〜 穏やかに、愛犬と暮らしていられたら幸せだなぁ。 その頃の…

お留守番の前には・・・

お留守番の前には・・・サムネイル
先日TVで紹介されていたという 秩父の高級卵。 今朝いきなり、両親が食べに行って来る!と言って出かけて行きました。 ・・・結局、卵かけご飯をお店で食べれたワケではなかったようですが。 久しぶりにお出かけ出来てご満悦で帰っ…

もともと特別なonly one

もともと特別なonly oneサムネイル
昨日の森林公園散歩で咲き誇っていたダリア。 本当にどれも綺麗で。 パァッ!!っと、ド派手な印象のお花。 色と咲き方と大きさに違いがあれど、それぞれ綺麗。 まさに、【この中で誰が一番だなんて争うこともしないで・・・】 SM…

周りへの配慮したいですねぇ。

周りへの配慮したいですねぇ。サムネイル
丸一日いきなりフリーになったので。 おにぎり持参して戸田家の女子で森林公園へ。 遥か昔、わんわん運動会を開催した場所。 古いお客様には、懐かしい思い出の場所ですが分かるかしら? 誰もいない広場の木陰に、MINIで貰ったレ…

駐車場が必要なのです。

駐車場が必要なのです。サムネイル
ある場所にて待機中の2人を自撮り。 お天気良くて助かった♬ 上限アリのコインパーキングは、本当にありがたい♬ ココは、24時間まで¥500- 良心的♡ 車内でランチしても大丈夫。 出来るだけ路上待機したくないからね〜 1…

ダックススタイル モデル犬

ダックススタイル モデル犬サムネイル
今日は、午後から【ダックススタイル】の撮影でした。 撮影モデルのモカ君。2年ぶりの再会。 終始ノリノリでモデル犬を務めてくれました♬ 今回も楽しくタメになる特集になりましたよ。 発売は12月上旬とのこと。お楽しみに!

倍率高い!しつけ教室参加権

倍率高い!しつけ教室参加権サムネイル
8カ月ぶりとなる愛護センター主催のしつけ方教室の講師をしてきました。 本来ならば、定員10頭で開催していましたが、コロナ感染拡大防止の為、参加頭数を半分の5頭で。 久しぶりの開催とあって、参加希望の方が多数応募してくださ…

イザッ!という時の為に準備できてる?

イザッ!という時の為に準備できてる?サムネイル
月曜の朝、洗顔後に腰に違和感を覚え・・・ そのままぎっくり腰再発をしてしまい(令和に入ってからは初でした) 久しぶりに、腰痛でレッスンをキャンセルさせて頂いた今週。 いつもの整体院に3日連続で通ってギュウギュウされて(め…

朝んぽで。

朝んぽで。サムネイル
今朝は、レッスンがキャンセルになり、空いた時間にカウンセリングの予約が入っていたのだけど。 それもまたキャンセルに。 空いた時間に、雲呑のお散歩に行けました。 雨上がりの快晴!散歩日和♬ そしたら・・・ 富士山が帽子かぶ…

お部屋の小物

お部屋の小物サムネイル
ストームグラス。 気温によって、中身が変化するグッズ。 欲しいなぁ。って思っていたら・・・ フラッと立ち寄ったお店にて出会えまして。 即、お買い上げ〜 買った日は、下の方に沈殿しているだけだったのだけど。 気温が下がって…