2018年01月

開運セミナーで更にパワーアップ!

開運セミナーで更にパワーアップ!サムネイル
今日は慎吾の誕生日♡ ・・・って、元ファンは、未だに覚えているのであった。 それはさておき。 午前中は、【開運セミナー】に参加。 マインドナンバーを知り、諸々納得。 開運お守りを自分で作るワークもしてきました。 2018…

指切ったけど餃子でご満悦

指切ったけど餃子でご満悦サムネイル
今朝、ホームベーカリーで作ってもらったパンを切っていたら。 サクッ!と小指に違和感。 パンと一緒に、指切ったぁ!! ダラダラと出血。 大急ぎで左手を心臓より上に上げて絆創膏を貼ったけど、すぐに真っ赤に。 で、絆創膏の上か…

ワンサミ 7頭で。

ワンサミ 7頭で。サムネイル
今日はワンサミ開催日でした。 予定していた2頭がキャンセルとなり7頭参加と久しぶりに少ない頭数。 なので細かい対応が出来たし、一発芸のプチ練習をしてみたり。 その時々で内容が変わるワンサミ。 次回はどうなるかなぁ。 次回…

犬同伴のしつけ教室 でした!

犬同伴のしつけ教室 でした!サムネイル
<まずは、お知らせ!!> 明日ワンONEサミットに参加する皆さまへ。 会場裏にある、いつもの駐車場への道がまだ凍ったままの箇所があるそうです。 なので、四駆で自信のある方だけ裏に停めてとの事です(笑) 明日は、会場表側。…

コンビニで待ってた犬は・・・

コンビニで待ってた犬は・・・サムネイル
午前中に、実家へ救援物資を届け(実家付近は、殆ど雪がとけていなくて高齢者が外出するのは危険!) その帰りにコンビニに。 すると、駐車場に背の高い男性とオスワリした白い犬が。 どこのイケメンとオリコウな犬かと思ったら・・・…

今年のイベント講師陣と打ち合わせ

今年のイベント講師陣と打ち合わせサムネイル
今日は、都内まで電車でGO! 瞑想会にて自分メンテナンス。 2回目だったけど前回より更にいい感じ♫ こういう会、マダムの会でやって貰うのもイイよね! そして午後からは、今年のマダムの会やワンサミイベントにて講師でお呼びし…

さいたま市市民講座 講師

さいたま市市民講座 講師サムネイル
先日の大仕事。 さいたま市主催の 飼い主さん向けセミナー講師をしてきました。 20年前には、繊細な私はよく大きな仕事の前にお腹を壊しておりましたが、 お陰さまでだいぶ慣れまして。体調を崩すことなく楽しくお仕事が出来ており…

独りで雪遊びするオンナ

独りで雪遊びするオンナサムネイル
スゴイ雪ですね。 お仕事の皆様、本当にお疲れ様です! 私はと言うと、元々今日と明日がレッスンが入っていなかったので 雪予報がついてから仕事を意図的に入れませんでした。 で、丸2日ヒマになると思っていたので、オヤツを作ろう…

動画セミナー受付開始!

動画セミナー受付開始!サムネイル
お待たせしました! 2018年の一発目のワンサミ マダムの会 詳細発表します!! ちょっと前にこのセミナー開催しようかなぁ。と書いたら興味ある!って方が多かったので 講師の方にお願いしまして。 ホントに、開催する事にしち…

打ち上げのカンパイがご褒美!

打ち上げのカンパイがご褒美!サムネイル
今日は去年の秋から準備をしていたお仕事の本番の日でした。 何をしたかは、今日の写真が無いのでまだ書きませんが(笑) このお仕事を成功させたくて、ランチは【カツ】を食べようと串揚げのお店へ。 イベリコ豚のカツは、一口で断念…