ミーハーな女は山形で・・・

今期のドラマ、何をご覧になってますか?
 私?私は、時効警察と・・・

♡♡♡【おっさんずラブ in the sky】♡♡♡
この2本!

 1話から、暴走気味の はるたんと武蔵。
いいの♬カッコ可愛い過ぎる はるたんと、武蔵の乙女っぷりが好きだから♡
いよいよ明日が、見た事がない はるたん!
 先週の予告で 『キャ〜♡♡♡』って叫んだファンは多いハズ!あ〜明日が待ち遠しい。

・・・と、嵐の大野くんに次いで大好きな はるたん(田中圭さん)
先日の山形ツアーに行く前に、朝の旅番組で偶然にも山形ツアーをしていた はるたん。
しっかり録画して、はるたんが行った所へ行ってみたい!と、ミーハー魂炸裂の私。
 友人にお願いして、一箇所だけ付き合って貰いましたの。

米沢市にある【米沢牛黄木 直営レストラン 金剛閣】へ!
 羽黒山参りを済ませてヘロヘロな私は、珍しく助手席で米沢まで運転してもらって。
 気合い入れ過ぎて、開店1時間前に到着しちゃって。せっかく来たから!と説得して1時間車内で待機してもらって。



で、はるたんが番組で食べていたハンバーグステーキのセットを注文。
 定員さんに、『田中圭さんに会った?カッコ良かった?』などと質問攻めにしたりして。

帰りに、お土産が買えるお店に行ったのだけど。お会計していたら、店員さんの背後に色紙が。
よ〜く見ると[田中圭]と読める!
お願いして写真撮らせてもらいました♡
いつか直接お目にかかりたいものだわ~