2018年08月

アガるグッズが届きましたぁ♪

アガるグッズが届きましたぁ♪サムネイル
いつもお世話になっている【いぬのきもち編集室】のスタッフの皆々様より、お見舞いの品が届きまして。 編集者さん手書きのハシビロコウと、温かいメッセージ。それだけでも感動なのに。 (本当にありがとうございます!!) 届いた品…

屋号の看板完成!

屋号の看板完成!サムネイル
今日は何故か眠い。  食っちゃ寝。食っちゃ寝。  【相棒】見て寝。みたいな。 1週間前の麻酔の残り?不思議。  写真は、アメフェスに出店していた看板屋さんに発注していたウチの屋号看板。 何色にするかなど、クレージーケンバ…

泣きながら散歩するオンナ(笑

泣きながら散歩するオンナ(笑サムネイル
実家療養中ですが、少しずつ動きましょう。と言われておりまして。  昨日までは、暑かったので家の中でウォーキング。 ・・・と言うか、足踏み。 狭い家で歩き回ったら、目が回るし、階段の昇り降りは負荷がかかりすぎちゃうからね。…

笑いを避けていた結果

笑いを避けていた結果サムネイル
薄々気づいていたけれど・・・どうやら私は、痛みに強いらしい。 だけど、笑ったら痛くなりそうだったから、術後は面白い番組を避けていたのだ。 だから料理番組の他には、BSの旅人が映り込まない旅番組とか観たりして過ごしていまし…

漫喫入院ライフ!

漫喫入院ライフ!サムネイル
お陰様で…昨日よりも更に調子が良く。  廊下をお散歩していたら、同じ日に似た部位を手術した方々とお話出来て。 よくよく話してみると、当日は6人手術を受けたみたいで(先生スゴイ!) その中の4人の方の話を聞いていたら・・・…

意外に楽しんでます。

意外に楽しんでます。サムネイル
こんにちは。 実は私、火曜日から入院生活をしておりますの。 今日は術後2日目。 婦人科系のお腹の手術を受けました。 妹が面会時間の最初から最後まで居てくれるので、まぁ心強い! 退屈しないように、オモチャ持参。(ハンドスピ…

アメ車 剣さん 友達増えた!

アメ車 剣さん 友達増えた!サムネイル
昨日は富士スピードウェイにて開催されたアメフェスに行ったのですが・・・ どうしても行きたかった理由。 それは、剣さんがライブにゲスト出演するから。 ハーレーなどのバイクパレードにも出るから。 初めてアメフェスを観に行った…

作って即 完食!

作って即 完食!サムネイル
今日はお出かけする予定だったのですが、諸事情によりキャンセル。 結局、実家に引きこもり。 100円ショップにて購入した様々なオモチャで遊びました。 ハマったのが、卓球。 ラケットとネットを買ってあとはダイニングテーブルを…

残席わずかですよ!

先日お知らせした 11月に開催する ワンサミお泊り会ですが、 ジャンジャンお申込みを頂きまして・・・ 残席3となりました! ありがとうございます!! 参加しようか悩んじゃっている方! アッ!という間に満員になってしまいま…

何して遊ぶかな?

何して遊ぶかな?サムネイル
昨日から、N美と子供達が帰省中。 私も合せて遊びに帰る。 今年も沢山遊ぶぞ!!って気合い十分だったのだけど。 末っ子が小学生になったので、温泉やプールで同じ更衣室に入れなくなってしまい。 だからといって、1人で男性更衣室…