仔犬が来るよぉ~

オースティン、不具合が出た為半日入院。
午前のレッスンを終えて、ディーラーに立ち寄り代車に乗り換え急いでカウンセリングのお宅へ!
・・・と、思っていたら、予約が15時からだった。
13時30分からの予約は明日だったのよ~

お客様宅付近のコンビニで2時間待ちぼうけ。
ベルギーチョコソフトの幟が誘惑してくる。
待機中の車内は暑いけど・・・カウンセリング中にお腹痛くなったら困るから自粛。
お陰で無事にお仕事終了。

仕事終わりで代車を返す予定が、カウンセリングが少しオーバーしたのと事故渋滞に巻き込まれて今日中に返却出来ず。
明日夕方まで、借りる事になりました。
一泊の付き合いになったので、代車君にニックネームを付けて明日も仲良くします♪

《ワンONEサミット》

11月24日日曜開催。

初参加!!キースホンド(ルツ)の参加が決まりました!
もふもふパピーちゃん♬
可愛いよぉ〜♡