2017年08月

静岡へ。

静岡へ。サムネイル
今日は早朝出発で、静岡まで。 カウンセリングに行って来ました! みっちり3時間、今必要なアドバイスをしてきましたよ。 今日お伝えした事を、日々続けて良い状態にして欲しいなぁ。 帰りは、静岡に来たらココ!  【さわやか】 …

いぬのきもち 10月号発売です。

いぬのきもち 10月号発売です。サムネイル
いぬのきもち 10月号 【今日から私にもできること!】特集の 【うちのコは大丈夫?は本当?】コーナーの監修をしました。 <レッスン空き状況>  8月31日(木)満席。  9月 1日(金)勉強会。  9月 2日(土)お休み…

よもぎサウナが気に入った!

よもぎサウナが気に入った!サムネイル
姪っ子&甥っ子たちと今年の夏休み最後のお出かけ。 温泉施設に行って来ました。 初めていく施設。数種類の温泉がありましたが、クールダウン用の温泉がプールっぽくて、ついつい長居。 初体験の【よもぎサウナ】が気に入って、何度も…

練習あるのみ!!

練習あるのみ!!サムネイル
昨日のメイク講座に参加した方から、今朝早速早起きして習ったメイクを実践したと連絡がきてるのですが。 『眉を描いていたら、結局イモト風味になっちゃった!』とか、 『アイライン描いたら、書きすぎてブルゾンちえみになりそうだっ…

ワンサミ マダムの会

ワンサミ マダムの会サムネイル
今日はワンサミマダムの会 【愛されメイク講座】開催日。 会場に到着するなり、普段のメイクをチェックしてもらって、まずはメイクオフ。 全員揃って、素の顔になり座学を学び。 いよいよメイク方法を! 午前中は、チークまで。 ラ…

お仕事しても、花火が観れた!!

お仕事しても、花火が観れた!!サムネイル
夕方終わったカウンセリング後、比較的空いていた首都高をかっ飛ばして川越まで戻りまして。 念願だった川越の花火大会を最初から最後まで観る事が出来ました! 少し遠いけれど、毎年お仕事などでちゃんと観れた事がなかったので とっ…

CKBのベストアルバム

CKBのベストアルバムサムネイル
先日のナイターワンサミの開催日。 実は、クレイジーケンバンドの横山剣さんが、レイクタウンにてCDの実演販売をする日でもあったのです。 CDを買えば、剣さんと写真が撮れる権利が得られるイベント。 今までも2回ほど、実演販売…

3頭仲良く並んで

3頭仲良く並んでサムネイル
今日はお休みを頂き、メンテナンスデイ。 初めての病院に行ったのですが、近くまで行っているのになかなか到着しない。 ナビで入れた住所がちょこっとズレていたり、1本道を曲がり損ねたり。 どういう事?と思いましたが、車移動なの…

夜のカウンセリング

夜のカウンセリングサムネイル
午後から1件某 犬雑誌の取材 を受けてから、久しぶりに夜から カウンセリング。 こういう時は、一度帰宅しておにぎり&卵焼きを準備して移動。道中、食べながら向かうのです。 途中の渋滞個所にて数分で完食。早食いってこういう時…

これ完食!!

これ完食!!サムネイル
夜は、先日の車の撮影会のカメラマンさんたちとごはん。 若者なので、バーガーショップの予約で食べる2ポンドビッグタワーバーガー(5,000円也)を 1人で完食してました!食べ終わってもまだ腹八分目って言っていて、お姉さんビ…