2016年09月

サイズ変えてみた

某犬雑誌の取材 を受けに川越駅まで徒歩で行ってきました。 風があきらかに変わりましたね♪気持ち良い天気!嬉しいなぁ~ 帰りがけ、来年のスケジュール帳を買いに文房具屋さんに立ち寄る。沢山可愛いのがあるのだけど。やっぱりコレ…

白犬トリオ!

蒸し暑くてもレッスンが出来るだけありがたい! 相変わらず汗だくでハンドタオルでふきふきレッスン。 明日の雨以降秋らしい気温になるとか。秋・・・大好きな季節♫ 夕方から 犬雑誌の取材 を受けていたのですが、5時間ぶっ続け!…

個別レッスン 大好き!

つくづく 個別レッスン のお仕事が大好きなんだなぁ♫って思います。 色々あっても、ワンちゃん達に会うとそれだけで救われるのだけど。 今日の子達は、雨だの何だので前回のレッスンから空いちゃって。久しぶりに会った子もいたのだ…

犬チームメンバー

今日はワンサミ開催日でした。 初参加の3頭含む14頭の参加で大賑わい♫ 頭数多めでも和気あいあいな良い雰囲気の会となりました。 参加してくださった皆様、お疲れ様でした! 次回は、10月23日(日)既に5頭の参加が決まって…

キャンペーン好評実施中!

今月からスタートした初めての試み。 お蔭様で好評です♪ 愛犬家仲間に是非ご紹介くださいませ。 DOG IN TOTALでは、お申込みを頂いた方のお宅へ初めて伺う日に、ワンちゃんとの生活をしている様子を拝見しつつ、正しい環…

自分メンテナンス

半年以上ぶりに自分メンテナンス。 ホットストーンセラピーで極上の癒しを♡ 今日も気持ち良すぎて、自分のイビキで起きたし(笑) たまにしか行けないけど、毎回感動して帰ってくるのであります。 初めて行った時のブログで、ホット…

美容院行ったさ~

んもう!!雨多過ぎですからぁ~! また外レッスンが延期。 て、事でずっとコレで誤魔化してきたのですが、隠しきれなくなってきていたので美容院へ。 以前は、マスカラみたいな形状ので対応していたのだけど。この外国のコンセント風…

埼玉県全域出張可能です!

今日の 個別レッスン は、東松山市 ⇒ 川越市 ⇒ 狭山市 ⇒ 深谷市と移動した1日。 埼玉県内を行ったり来たり。 狭山から深谷へは、関越自動車道で行かせて貰いました。ありがとうございます!…

2頭目を迎える前の準備を

 今日は1日川越市内をチョロチョロと移動してのお仕事。 ランチを兼ねて、7年前に 個別レッスン を受けてくれたママさんとカウンセリング。 相談内容は、2頭目を迎え入れるにあたり心構えやら準備やらについて。 素晴…

この靴下・・・

昨日の座席はなかなか良い席でしたの。 クレイジーケンバンドはちゃんと取れてありがたい。 嗚呼、昨日は楽しかったわ♫と興奮冷めやらぬ状態だった私。  ・・・今、お友達から、年末の嵐のライブが外れたと連絡が。 はい…