2019年12月

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!サムネイル
今日が仕事納めでした!  今年も、沢山の可愛いワンちゃんと飼い主さんと出会えて幸せでした♬ 私を選んでくださり、ありがとうございました。  来年も、悩める飼い主さんのため。 悩めるワンちゃん達のため。各ご家庭に合ったレッ…

片付け中に手が止まる物発見

片付け中に手が止まる物発見サムネイル
片付けしてたら、テレホンカードが数枚出てきまして。携帯持っているからテレカはもう使わないし。 テレカで、コンビニで買い物出来ないかな?携帯代金の支払い出来たりしないかしらん?とか思ったり。 だけど。DOG IN TOTA…

お散歩レッスンの成果が見れた

お散歩レッスンの成果が見れたサムネイル
今日は雨に降られずレッスン出来て良かった!  待ち時間が長めにあるから、久しぶりにファミレスにてランチ待機。  駐車場がラスト1台のタイミングで、滑り込みセーフ!色々ラッキー♬ 午前は待ち合わせレッスンで、先に待ち合わせ…

ドッグトレーナーの必需品

ドッグトレーナーの必需品サムネイル
ドッグトレーナーの三種の神器の1つ【軍手】  寒くなったから、益々重宝しているのですが。 ここ2回くらい・・・ 新品の軍手に穴が。 今回は、指。前回は手の平に。  不良品よね。 このメーカーの軍手、ずっと使い続けているけ…

サンタしてきた!

サンタしてきた!サムネイル
今日は午後から・・・ おばバカサンタは、プレゼント持って姪っ子&甥っ子に会いに。 リサーチのお陰で、プレゼントを開けた3人は、それぞれ大喜びしてくれて。サンタ冥利につきますなぁ。  次女は、何度も何度も『ありがとう♡』っ…

しつけ講座のパワポ直したど~

しつけ講座のパワポ直したど~サムネイル
年明け早々にある、パワーポイントを使って行う しつけ講座の内容を一部新しくしなくちゃならなくて。 先日やったのに結局保存出来ず、その後心が折れて放置していたけど、そろそろ限界。 今日の午後から、やるぞ!!と決めまして。 …

マヌケ な サンタ

マヌケ な サンタサムネイル
おばバカ仲間の皆さ〜ん。 サンタさんの準備してますかぁ〜?  私は、姪っ子&甥っ子の最近の好みや欲しい物を妹にリサーチしてもらったので、プレゼント買いに行って来ました。 残念ながら、長女が欲しい品物はお取り寄せとなりまし…

キャンセル出ました!

家庭菜園で作った無農薬のブロッコリーを頂いて。 茹でてあったのが冷めていたので、タッパーに入れよとしてザルを持ったら・・・ ブロッコリーが動いた!! ・・・いや、青虫だ!! えぇぇぇぇ!! 茹でられても健在?!物凄い生命…

入門講座終了日

入門講座終了日サムネイル
なんだか突然、ふと目についた 『朗読ボランティア入門講座』に申込、落選の返信ハガキが届いて。 すっかりその講座の事を忘れていた先月末。  入門講座開催初日の4日前に 『繰り上げ当選した』と電話をもらい ・・・スケジュール…