トリマー と ドッグトレーナー犬談義

9月末は何かとお出かけがありまして。
今日は、トリマーちかさんと久しぶりに ごはん。

どうする?餃子行く?って言ってくれたけど・・・
毎度毎度餃子では悪いし。って事で、
ちかさんが調べてくれたイタリアンレストランへ。



案内された席の天井が低めで、最初は気を付けていたけれど。
最後の最後で、ゴーーーーーン!!って頭ぶつけちゃったちかさん。お酒が入ると注意散漫になりますなぁ。

メニューにイタリアンな水餃子があったので頼もうとしたら今日は無いそうで。
だけど【ポルチーニのクリームパスタ】があったから迷わず注文!ポルチーニ大好きなのだ!!美味しかったぁ♪



店内に、【ラムショコラマロン】って表示を見て、スイーツだと思い注文しようとしたら、【デザートカクテル】って品物で。
店員さんに『これ食べたら、飲酒運転になっちゃうやつ?』って聞いたら、なっちゃうそうで。
でもすっかりスイーツ食べる気満々な私は、フォンダンショコラを注文ね。アイス乗せて貰ってゴージャスに。
飲んで食べつつも、犬談義に花が咲いた久しぶりの再会となりました。