ラグビー生で観てみた~い

超!今更だけど、ラグビーが生で観たくてたまらない。

テレビで観ていても、ルールは全く分からないけど。屈強な男達がぶつかり合うゴチャゴチャシーン、是非とも生で観てみたい。
ラグビーが分かる方と観戦してみたいのである。

 残念ながらそんな方が周りにいない。
・・・きっと私と同じ気持ちの方って多いのでしょうね〜

ノーサイド・ゲーム、途中で観るのをやめたくせに。はい。すみません(大汗)

写真は、先日の鴻巣免許センター付き添い帰りにゴチしてもらった 【川幅うどん】チュルンチュルンで美味!



ノーサイド・ゲーム主演だった大泉洋さんが、随分昔に来ていたみたい。
 洋さんが名付け親とあるメニューを注文。
ノーサイド・ゲーム途中で・・・(以下省略)