みちのく公園ドッグフェスティバル 2019

仙台ツアー。
9月20日から1泊で仙台に行っていたのですが。
ユキティに【犬がいっぱいいるイベント。前ノリして温泉に入ろう。何か繋がるかもよ】と言われ・・・
【犬と温泉】だけに釣られて 誘われるがまま行く事を決めまして。
(仙台って事は、帰りに宇都宮に立ち寄れるじゃん!とも思いつきまして)

当日、仙台に向かう途中で イベントの詳細を聞きまして(笑)
ユキティは知り合いの先生(加藤ゆかり先生)の店のお手伝いをするから、み〜きは、プラプラしててくださいね。と言われていたのだけど。




文化祭のノリが好きな私は、ユキティと一緒にお手伝い。
お店では、PULLERなどの犬のオモチャ。



こちらの先生の手作り 肉球クリームや石鹸の販売。



イベントが始まったら、続々と大小・種類・様々な犬を連れた愛犬家の皆様が会場を埋め尽くして。



お店は大繁盛!売り子作業、めちゃ楽しかった!



店番でお手伝いに来ていた、チャイニーズ クレステッド ドッグのクレアちゃんも一緒に、1日楽しく過ごせました!



仕事モードで行ってないから、変な緊張感無く沢山の犬達を見て飼い主さんとお話してイベントを見れたし。
いろんな出会いと刺激を受けて、ホントに行って良かったイベントとなりました。
きっと来年も開催されると思うので、皆さまも是非遊びに行ってみてくださいね♪



宇都宮で餃子は食べたのかい?って思うでしょう?
答えは・・・



食べるに決まってるよねぇ~
ユキティの地元、宇都宮で食べさせてもらったよねぇ~
ユキティ、色々ありがと♫