珍しく休日が休日

先日、桶川で吉田のうどんを食べた後、やっぱり本場のが食べたくて。
今日は 本場の吉田のうどんを食べに行きがてら・・・



CKBファン友のN夫&K代夫妻に逢いに行ったら、山梨観光に連れて行ってもらいました。



N夫さん運転で、あちこち連れて行ってもらって。



車内のBGMは、CKBではなく…私もN美も大好きな 嵐!!気持ちが嬉しい♬



 何処へ行っても知り合いの店だったりして。



 山梨を堪能させて頂きました♬



お天気も最高だったし。笑いっぱなしで
楽しい休日となりました!
世の中の休日に、珍しくお休みを頂戴してお出かけしましたが、道中スムーズで何かとラッキーでした♪

とうとう、CKBとは全く関係ない時に遊び始めた我ら。
大人になってから、お友達になれるって素敵だよね♡って、毎回酔っ払うと我らの出逢いから語り出す酔どれ三人衆を、
これまた初めて聞いたよ!って顔して笑顔で頷くシラフの私なのでした。