原宿デート

朝から、姪っ子長女(開校記念日でお休み)と原宿デート❤️(扁桃腺腫れてお休みしちゃう前から決まってました)
今日のデートコースは姪っ子と妹が下調べをして行きたい店を巡ったのですが。
 不思議の国のアリスの世界観そのままの雑貨屋さん。小さなドアから入店。



も〜 色々可愛い❤️
あれも、これも欲しくなる。
うっかり買いまくり(これでも我慢したのだ。殆どが留守番組へのお土産)



あれ?アリスフリークだったっけ?違うよね〜(笑)

朝一番のパンケーキから始まりスイーツばかり食べて。



チーズハットグも買ってみたけど、3口が限界!



若いモンには、ついて行けん!が露呈した、久しぶりの原宿。



しょっぱい物が食べたい!と、思いつつ乗った帰りの電車で隣に座ったご婦人が、
お土産餃子を持っていて。袋からホワーンと餃子の香り。拷問ですからぁ〜

それにしても。わざわざ餃子を持ち帰るだなんて、よっぽど美味しいのでしょうねぇ。
どちらの名店の餃子だったのかが気になる・・・