きのう のバスソルト使ってみた!

新しいモノ好きなので・・・
昨日のマダム&ムッシュの会で作ったバスソルトを早速使ってみる。
どちらにしようかな?と、迷いましたが、ピンクの香りを強く作った方をチョイス。
お風呂に入れてみると、思ったより匂いは強く感じない。



ココだけの話。モジモジ君みたいに、顔以外を全部湯船につけて入るのが好き(数分間だけ)なので、いつものスタイルで入る。
ゆらゆら揺れながら、無になる。
リラ〜ックス♡

で、トリートメントしながら、岩塩を流すべくお風呂を洗っている時に気づいたことが!
めぐちゃん先生の愛犬フィオさんの謎の行動・・・
解明したかもです!!
今晩、検証してもらうようお願いしました!
昨日参加の皆様、検証結果を、お楽しみに!