ワンサミ 満員御礼

本日ワンサミ開催日。



11頭 満員御礼での開催でした。
 参加の皆様、ありがとうございました!



 またまた柴犬5頭。チワワは3頭。チワワ祭りにはならずで柴犬祭り。



 少数派はタグちゃんと、2回目のシーズー。初参加のサルーキ(←サルーキーって伸ばさないそうです。今まで勘違いしてた/汗)



最初は、わちゃわちゃしてましたが、馴染んで遊べましたね。良かった。




暑かったり、雨でパワー発散が足りなくなりがちなこの時期、暑さや雨を気にせずに遊ばせられる冷房完備のワンサミ。
 次回は、7月28日日曜開催です。

今日も1頭そうでしたが、ワンサミ開催日当日の朝に、予定が変わって行ける!ってなったら、遠慮なく連絡ください♪
いきなり参加も大歓迎です!