はじめまして!シュガピンさん

昨晩は、クレイジーケンバンド(CKB)ファンが集う ホルモン焼肉屋さん(けむり家六九番)へ。
このお店、ライブハウスでもありまして。
CKBのトランペッター澤野さんが、ゲスト出演するライブを観る為にCKBファン友夫妻と妹N美と行って来ました。




澤野さんファンのN美の引率&ファン友夫妻と楽しく過ごせればいいかなぁ〜なスタンスだった私。
昼間レッスンしてからそのまま行ったので作業着のまま。というナメきった気持ちで行きました(笑)

失礼ながら、ソウルデュオ SUGA-PIMPS (シュガーピンプス)さん・・・全く存じあげず。
しかも下調べもせずにライブに挑んだのであります。




ところが!予想に反してメチャ楽しんじゃいました(≧∇≦)
ライブは ド迫力の音、歌声もイイッ!!
 客イジリと我々の年代にツボなMCは面白いし。カッコ良かった〜♬



 CD買ったらサインしてもらえた〜(←ミーハー炸裂)



ライブ後に、演者さんとお酒飲みながらお話出来たりするのも嬉しいですね^_^



また けむり家六九番 でライブやる時来たいな。



7月に牛久のカッパ祭りにもライブ出演するって言っていましたよ。興味ある方は是非!