レトリバー祭!!

本日は雨でしたが、カウンセリングDAYだったので影響なし!
あいがたい♪

午前は、ラブラドールレトリバー。
午後は、ゴールデンレトリバー。
のお宅へ。
どちらも、まだ1歳未満ですがご立派な体型!
最近、大型犬のご依頼が増えてきた!レトリバー祭り?!

お仕事を終えて駐車場に戻ってきたら雨が強くて出られなかった。
 少し位なら傘をあまり使わないのだけど、ムリ!と思って車内待機。



・・・日傘を持参していた事を思い出すまで20分経過していた。
 早く梅雨明けしないかなぁ~

 
 《6月30日ワンサミ参加の皆様へ》

 今月のワンサミは、カフェがお休みとのことです。
 飼い主さんの飲み物は、各自持参してくださいませ。1階にある自販機は利用出来ます。
よろしくお願いします!