代わりにBMW X1

オースティン、オイル交換他で2泊の入院。
 今回の代車、BMWキター!!

えっ?こんなにイイ車 借りれるんですか?!テンション上がるぅ♡

手続き中・・・冷静に考える。
 大きくない?
 大丈夫かな?

 今まで預けて代車を借りる時、オースティンと色違いとか、オースティンよりサイズが小さいとかだった時、どうせなら違うタイプのを貸して欲しいなぁ。
いろんなに乗ってみたいなぁ。とか言っていたのに・・・
今回は、思いっきり違うの貸してくれたぁ!

日産JUKEに乗っていた頃なんて、フェアレディZ貸して!とかホザいていたのに!(←図々しい/笑)

いざ、素敵な車を借りれるとなるとビビる小心者(笑)

ビビる私に、わざわざサイズを調べてくれて、これでもオースティンと幅は同じ。長さが15センチ長い。との事。

せっかくだから、喜んでお借りしてきました!
もうちょっと早く借りていたら、ドライブ行きたかった!と、少し運転して乗りやすい事に気付いたら、すぐに調子に乗るオンナ(笑)

明日ドライブしたいなぁ。

<ワンONEサミット>

6月30日(日)開催

柴犬(こむぎ)の参加が決まりました!
サイズによってまだ参加可能です。
ご相談くださいませ。