暑くなってきました。

雨で延期になっていたから2週間ぶりのレッスン。
生後5ヶ月のダルメシアン リアム君。
一気にカッコ良くなっていてパチリ。
宿題もバッチリこなしてイケてます♪



暑かったですね。
どんどん暑くなっていく時期です。
冬の間は飲まないから。と飲み水を持参されない方も多いですが、そろそろ飲み水持ってお散歩へ行ってくださいね。

この時期恒例の除草剤を撒いているのも見かけるようになってきました。草むら付近は注意が必要ですね。

車内の温度もアッ!という間に高くなってしまいます。
もう冬場のノリで車内でお留守番させるのは避けましょう。
ほんの少しの時間であっても危険です。ご注意くださいませ。