お散歩デビューもサクサク♪

これまたグングン大きくなってきたミニチュアダックスフントのパオ君4ヶ月。
可愛いでしょう♡

お散歩デビューしてから、お外でのレッスン2回目。
上手に歩けるし、集中してレッスンもできたね♪
順調順調。この調子でいこう!



仔犬のうちからしつけを開始していると、お散歩デビュー前の家の中での対応からスタート出来るのはもちろんお散歩デビューの時から一緒に練習が出来るので、散歩中に抱えやすい困り事も未然に防げます。

最初に頑張って躾してしまえば、要領が分かるので飼い主さんもワンちゃんも苦労しないですよ。
10数年続く愛犬との生活をより快適に楽しく過ごすために・・・
仔犬のうちからのしつけトレーニング開始しましょうね!