お部屋の小物

ストームグラス。
気温によって、中身が変化するグッズ。
欲しいなぁ。って思っていたら・・・
フラッと立ち寄ったお店にて出会えまして。
即、お買い上げ〜




買った日は、下の方に沈殿しているだけだったのだけど。
気温が下がってきたら、結晶化してきた。
不思議〜



ワタクシ。お部屋に飾る物とか大好きなのですが。
自室だけでなく、玄関の飾りなども色々持ってますの。
だけど。雲吞のいるリビング・ダイニングには余計な小物を置いておりません。
まだまだ、イタズラする可能性が高いから。
このストームグラスは、私の寝室に置いてあります。
(雲吞は、まだリビング住まいなのです)

初回カウンセリングで伺った際に、お部屋の中をチェックさせてもらうのですが、
躾初期の段階では、ワンちゃんのいるお部屋は殺風景にしておきましょう。とアドバイスしています。
イタズラして壊したり、破片を誤飲したり、飛びついたり、シッポがぶつかって物を落とす事もあるから。
躾が出来た頃に、お部屋を素敵に飾り直してくださいね。