倍率高い!しつけ教室参加権

8カ月ぶりとなる愛護センター主催のしつけ方教室の講師をしてきました。
本来ならば、定員10頭で開催していましたが、コロナ感染拡大防止の為、参加頭数を半分の5頭で。


久しぶりの開催とあって、参加希望の方が多数応募してくださったようで、
なかなかの倍率を勝ち抜いたラッキーなワンちゃんと飼い主さんの参加となりました。
窓全開で開催。マスクもしているから声を必要以上に張り上げるので途中からマイク使用でね。
だけど、頭数が少ないから、いつもより1頭づつをきちんと見て対応出来たのは嬉しかったなぁ。
みんなそれぞれ可愛い♪しっかり活かしてもらえればと思います♪




教室の前後に個別レッスンが入っていたから、腰痛明けのお仕事はフル出場となりました。
元気バリバリ!!楽しかった!