自宅でラーメン!

飯能市にあるラーメン屋さん。

【 麺屋 無尽蔵 】

友人に連れて行ってもらってから大好きなの。

テイクアウトが出来ると、FBで見た時、
飯能付近のお仕事ないからなぁ。お仕事なくても買いに行こうかなぁ。と思っていたら。
宅配してくれる事が判明しまして。

賞味期限が1週間で、冷凍すれば3週間とのことだったので、即 注文。
お待ちかねの商品が届いたのが今日。

本日入った【飯能市】でのカウンセリングから帰宅して(←これなら直接お店に買いに行けたわね/笑)

早速、晩御飯でいただきました。
私は担々麺。



両親は醤油ラーメン。



肉みそ、メンマ、チャーシューなどのトッピングがついていて。
スープとトッピングはパックのまま温めて。麺を別の鍋で茹でる前に、野菜炒めを作っておき。
煮卵は、母が準備しておいてくれたのでそれも乗せて。

大変美味しく頂きましたぁ♪♪♪

冷凍せずに、明日も食べちゃう勢い(笑)
明日は味噌を食べるぞ!!

私も食べた~い♡って方は、お店のHPチェックして注文してくださいね♪


https://menya-mujinzou.com/