歯医者 のち 虹

午前中の雨でレッスンが延期になり。空いた時間に野暮用を済ます。
午後からは、歯医者さんだったのだけど。
数か月に一度のメンテナンスだから、キュイーンな治療はないのだけど。
どうも苦手な歯医者さん。
いやむしろココの歯医者さんでは、痛い事されてないし。なんなら歯を磨いてくれたりのブラッシングは心地良いのだけど。
【歯医者さんキライ】って気持ちが、萎えさせる。

んで、帰宅したら雷と共に大雨が。
しばらくザンザン降りだったけれど、太陽の光を感じたので屋上に出てみる。
雨上がり、太陽を背にして空を見上げると、虹!!というのは本当で。
綺麗な虹が出ていました♪
虹って見れるとラッキー!な気分になれてテンションが上がりますよね。
歯医者さん頑張ったご褒美じゃ。と今日一日を締めくくるのでありました。
ご褒美は、ワンちゃんは勿論ニンゲンにだって必要なのだ!