福が生まれる街にて

昨日は・・・
クレイジーケンバンドのツアー初日を観に 福が生まれる 福生まで。



仲良しファン仲間ご夫妻とライブ前から景気付け・・・って、昼間っから3人でビール(私はアイスティね)
宴中、続々とご夫妻のファン友達が挨拶に来て、ビール瓶の多さにウケてました。
あと2本でボウリングのピンみたいに並べられたのにぃ。残念!



ライブは、ど真ん中!前から5列目!ナイスビュー!遮る者がいないから、客席側が照らされるとテレちゃう距離感。

カッコ良すぎる剣さんと、メンバーの皆さま。セットリストも、ライブの進行も完璧で今まで観たライブの中で一番良かったかも♬

うっかり(?)ファンクラブ更新していなかったり。新しいアルバムを聴き込まずにライブに参戦してしまった自分に喝っ!
 今回のツアー1回しか参戦しないのをプチ後悔(笑)

ライブ後は、恒例の打ち上げ!
 再び飲みまくる3人(私はドライバーだから烏龍茶)写真は飲み食い散らかした後、やり切った4人。




ご夫妻をホテルに送り、N美を自宅へ送り
1人オンステージで帰宅すると・・・
24時間テレビで、大野くん♡



夜中のご出演で疲れがお顔に出ちゃうお年頃の嵐クンを観ながら、幸せに浸る♬
・・・アッと言う間に嵐に引き戻されるヒト(あれ?/笑)