連続カウンセリング

今日は都内で連続カウンセリング。
2軒目へ移動中にお昼を食べておきたくて。手洗いもしたくて。
コンビニを探しても駐車場がない所ばかり。

路駐出来ない激しい道だから・・・
仕方なく、コインパーキングに停めてコンビニへ。
コインパーキングの前に粋な蕎麦屋があったけど立ち寄る時間無し。無念。

 都内のコンビニはトイレ貸して貰えない所もあるけど、今回は貸して貰えて助かった!
 手洗い&ワンツーして、おにぎり無事ゲット!(小さい甘い物も忘れずに)
引き返しながら食べて約束の時間に到着。

カウンセリングは3時間くらいかかる時もあるから、飲まず食わずでは成り立たないからコインパーキングに停めて正解でした〜




 写真は、先日ファン友夫妻から頂いた 葡萄詰め合わせ。
 巨峰もシャインマスカットも甘くて美味しかったのだ♬幸せ〜♡